人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴージャス

昨日は29日にくまがや館のライヴが決まったので「HOT CLUB DE CHERRY BLOSSAM」のメンバーとてまりで練習会♪

今日も皆いい感じです!

マスターがどんどんお客さんを呼んでいたり何だか落ち着かない様子!?

食事を終え又練習を再開していると・・・・・

コバケイさんとあの小山太郎さんがいらっしゃいました!!!!!

写真でしか見た事がなかった太郎さん!写真より実物の方がより一層イケメンです!!!

ヤバイ緊張wwwwwwwww

マスターの計らいで同じテーブルに座らせていただきましたが緊張のあまりすぐにgipさんの後ろの席に隠れてしまいました。。。

太郎さんもジャンゴロジー好きらしくて「HOT CLUB DE CHERRY BLOSSAM」で2曲程演奏させて頂きました♪

そして、ゴージャスセッションタァイム!!!!!コバケイさんピアノ 太郎さんドラム ひろさんベースのトリオで歌わせて頂きました♪感動です!!
そしてマスタードラム 太郎さんベース コバケイさんピアノのトリオ演奏もとても素晴らしかったです♪

演奏後、皆で写真を撮ったり、とっても気さくな太郎さんと皆でお酒を飲みながらワイワイと盛り上がっていたらすっかり時間を忘れてしまい、お家に着いたのが3時位でした。。

今日は本当にゴージャスな日でしたぁ~楽しかったなぁ~(^^)
ゴージャス_b0167224_25719.jpg

by masu_merri | 2009-04-18 01:52