人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOT CLUB DE CHERRY BLOSSAMライヴ

熊谷の「くまがや館」でのライヴでした♪

4/5の吹上さくら祭ライヴを見ていて下さったくまがや館の寺田様よりオファーを頂いて今日に至る訳であります。
そして今日は画家の「井上司先生」の絵画展と「HOT CLUB DE CHERRY BLOSSAM」のコラボです♪

開演前、どんどんお客様が入ってきます。そしたら廊下でお祭りの友達夫婦にバッタリ会って・・・・・・
masumi「おぉ~室ちゃん久しぶり!!どぉしたん??」
muro「JAZZ聞きに来たんだよ~真澄何かやるん?」
masumi「うん、歌うん」
muro妻「えぇ~この(チラシ)masumiって真澄さんだったんだぁ~^^」

げっ・・・緊張です。。。あんまりお祭友達には聞いてもらった事がないのでヤバイ何か妙に緊張・・・。
ステージに立つと満席で、一番前の列にはmasumiがお祭り現役と時の祇園会会長様ご夫婦がいらっしゃるではありませんかっ!!??ヤバイ。。緊張。。。。

1曲目マイナースウィング
今日もgipさん、スウィング君、keijyuさん、HIROさんとってもいい感じです♪

2曲目。。さぁ、masumi出番です!!!!
何か緊張してるなぁ~^^;
でも皆の演奏が心地よくてだんだん気持ちよ~く歌う事ができました^^♪ありがとぅ

最後にライヴの感想をメンバー1人づつと、お客様に。一番良かったのがgipさんのお母様のコメント^^「うちのまだ1人なんですよぉ~」が妙にウケましたぁ~^0^お互い幸せになりましょう♪

今日のライヴもなかなか好評で、会場の雰囲気もとっても良くて皆で楽しめた気がします^^
花束を下さった、新島会長ありがとうございました^^
そして、画家の井上先生、くまがや館の皆様有難うございました^^

そして、gipさん、スウィング君、hiroさん、sodeさん、もけけ団さん、マーチ君、きよまろさん、masumiで打ち上げに行く事に!!masumiの馴染みの焼き鳥屋「鳥正」へ
大盛り上がりで、夜の帝王と化したmasumiiはそのあと何件はしごした事かっ!?!
ゲリラライヴまでやっちゃってぇ~アハハ^^;いい思い出です^^♪
遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたぁ~HOT CLUB DE CHERRY BLOSSAMライヴ_b0167224_12515685.jpg
by masu_merri | 2009-04-29 12:16