『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミィハァwwww^^♪

最近、乾麺にはまっているmasumiです♪

そして、おつゆに沢山のお野菜アーンド「すりごま」「お酢」「ノリ」を入れて食べると美味しい事に気づいてしまいました^^「お酢」はくせになる!!!体の調子も何か良くなってきた感じ??大袈裟かな??

なので今日、ドラッグストアーに行ったら半額になってたので買い占めてきました!!!

ジャジャァン!!!!!
大人買いしちゃった~↑↑↑
b0167224_22474387.jpg


しばらく、乾麺メニューが続きそう^^♪

お勧め乾麺は、揖保の糸の冷麦がすんごぉwwくおいしいです^^
それに、ピンクとグリーンの麺が1本入ってるのが嬉しい^^



さてさて、先日の羽生祭の打ち上げで撮った写真載せちゃおwwww

「jazz界のトラさん」こと「吉田多宏さん」(お父さん)と隠し子(masumi)の基調な2ショット写真です!!
明日フォーカスに載らなきゃいいけど・・・・なぁんちゃってぇ^^;
b0167224_22534178.jpg


ちょっと自慢させてチョ!!!
この浴衣、むかぁし練習で自分で縫ったのよぉwww^^
生地はBタン(少々難あり)で¥3,000でした^^v
初めは地味だなぁって思ってたけど最近は一番シンプルなのでお気に入りの一着です♪
ワタシ、きっといいお嫁さんになれると思うのぉ~(大爆笑)

虎さん両手に花の写真(リーチ・吉田さん・masumi)
b0167224_225659100.jpg


吉田のお父さんは、サックス、クラリネット、フルート吹いてくれるんだけど、どれを吹いても素敵です♪
この日もワタシ蘇州夜曲を歌いました♪お父さんがフルート吹いてくれて、超wwww最高♪気持ちいい!!
以前、てまりのライヴでお父さんが「黒いオルフェ」を吹いてくれました♪それまではお客さん皆ザワザワ、ワイワイやってたけど、オルフェの時は皆心が一つになった感じでお父さんのサックスの音色に聞きいってました♪
終わった後「オルフェ最高でした」って言ったら「俺は歌うように吹くんだよ」っておっしゃってました♪
やっぱり、長年の経験とお父さんの人柄と味とetc・・・が人を釘づけにするんだろうなぁ~♪

この日の演奏も、打ち上げもとってぇも楽しかったなぁ~^^♪


あとあと、昨日、太田の「N」にて
桐生vellegeのママ、jazzヴォーカルの宮原美絵さん と イケメンピアニスト キム ハクエイさんのデュオライヴへ行きました^^♪

ふと後ろを向いたらドラマーのユキオさんも来てらして、いろいろお話して楽しかったなぁww^^♪

ハクエイ様にお目にかかったのは2回目でした。前、宇都宮の「近代人」さんに「豊田悦見さんバンド」のmy friend としておじゃました時に、偶然お客様でいらしてて、マスターのごり押しで何曲かピアノも弾いてくださって、その時はハクエイ様の横顔にウットリしてました♪

昨日はステージの目の前の席をKatouさんが用意して下さっていてハクエイ様の弾く指、とても細くて、長くて、しなやかでピアノを弾く手にウットリしてました^^♪

19日にクエストで1ステージgipsy(ぎたあ)と初めてデュオライヴをやるので、どんな感じで美絵さんとハクエイさんが演奏するのかも興味身心でした♪
b0167224_23234079.jpg


やっぱスゲーこの人達!!!!ラベルが・・・・じゃなくてレベルが!!!!

ってか、gipsy、ヴォーカルがmasumiでゴメン。。。。って感じです。。もっと頑張るからねぇwwww♪

美絵さんの歌は最高なのはもちろん、MCも完璧だし、スキャットだってカッチョイイ!!!
美絵さんの歌、とハクエイさんの演奏がホントに会話しているような感じ♪
息もぴったりだし、1曲の中にちゃんとストーリーができてるし、何だろう???何て言えばいいんだろぅ??
とにかく、超wwwwwwwスゲーwwwwwwwwwwww!!!!鳥肌立つ感じ!!

っと聞きいっていたら2セット目
「本日のスペシャルゲストのmasumiちゃんです!!!!」と呼んで頂きまして・・・・・・・・・・・・。
へったくそなMCに始まり・・・「L-O-V-E]と「蘇州夜曲」終始、手が震えていました。。。
大勢のお客様の前で歌うので震えていたのもあるけど、美絵さんとハクエイさん、こんなスゲー人のライヴで歌わせて頂けるなんて・・・・・・・・・・・のブルッてた感がありました^^;ワタシまだまだ青いです。。。もっともっともーーーーっと頑張らなくちゃっと思いました♪

ってなわけでミィハァなmasumiは美絵さんとハクエイさんにサインもらっちゃいました♪
b0167224_23224157.jpg

今、masumiの寝室には「小山太郎さん」と「キムハクエイさん」と「美絵さん」のサインがあります♪
今度、吉田のお父さんとKコバさんと生沼さんと島忠さんと倉持容子さんとえっとえぇっとぉ・・・・・にもサインもらおぉwwww♪
[PR]
by masu_merri | 2009-09-07 23:24