『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しかった だんも ライヴ♪

昨日?ってかもう一昨日かぁwww

だんもライヴ無事終了致しましたwww♪

今宵のメンバー
トランペットMr.Nisinaさん &テナーサックス Mr.Muramotoさん
b0167224_0585160.jpg

Mr.Muramoto さんとは、数年前に伊東温泉のHotelの畳の宴会場でjazzライヴのお仕事をご一緒させていただいた以来だったのでとっても嬉しかったです♪

Mr.Nisina さんはカッチョイイ アレンジもしてくださってありがとうございました♪

ピアニスト Yokoさん
b0167224_112860.jpg

MCで仁科さんが「jazz界のド〇ミちゃん」とか言ってましたけど、仁科さん「飛び蹴りの刑」ですょwww

バンドリーダー Mr.Yamazakiさん
b0167224_131553.jpg

鼻、高いしwwwwいつもうらやましいなぁwwwっと思って鼻を見ています^^
かわいいハンチングどこで買うんですかぁ??教えてください♪

そして今日の「ちょい悪オヤジ賞」 Mr.jazz-g
b0167224_153496.jpg

ドラム叩く姿、チョwwww渋いです!!!
ドラムも上手だけど、野菜作りも上手なんだって^^!
栗食べたいです♪

ってなわけで、クイーンテット&Voの編成!!
masumiはトランペットとサックスの間で歌わせて頂きました!!
そう!!両手に花状態!!!バードランドのエンディングかなりかっチョ良かった♪

そしてセッションタァイム!!!
b0167224_1101664.jpg

ピアノ あつし仮面
ベース Mr.Hatanakaさん
ドラム のぶさん

あとあと、ドラマー「まっさん」「Mr.Simadaさん」応援団長「Mr.Nisizakiさん」などなど皆さま有難うございました♪

とっても楽しい&豪華なライヴでした^^♪有難うございました^^


そして、次の日は・・・・・
午後から てまり で10月10日のライヴの練習会♪
ワタシが自分で言うのもなんだけど、ステキに仕上がってます^^♪
桃山隊長とえっちゃんにはもぅバレバレだけどねぇ^^;

夜は9月19日のクエストライヴの練習会♪
とある会社の倉庫にて・・・・
masumi&gipsy&keiju
今回はいっろーーーーーんな曲を演るのですっごく楽しみです♪
masumiの妄想上の彼氏スティング様のあの名曲も歌っちゃうよwww
スタンダード曲gipsyがもいろんなアレンジをしてくれたのでカッチョイイ感じに仕上がりました♪
ケイジー(keiju)もチェロだけではなく・・・いろんな楽器を使用します^^
ちょこっとだけネタ見せちゃおうかな!?^^
b0167224_1181345.jpg

この大きい人、何持ってるのでしょうかっ?!ウッフッフゥそれは19日のお楽しみと言うことで^^

ってな訳でjazz三昧の幸せな2日間でした♪
明日は、お店の改装を手伝うのでそろそろ寝てみよう!!
おやすみなさぁいzzz
[PR]
Commented by 桃山 at 2009-09-14 06:32 x
2日間お疲れ様でした^^
作り上げていく過程を見聞きするのはとても楽しいです。
masumiさんが帰った後も3人で7時半過ぎまでやってましたが最後の曲の時hiro君(w)も飛んじゃったみたいです。
長時間緊張し続けたのと疲労(左手を振ってた)のせいで、マスターが出前に行っていなくなった時、逆に緊張が途切れちゃたらしい。

keijuさんが持ってるのは・・・あの、アで始まるやつだね^^

まずは19日のライブがんば!^^
Commented by まっさん at 2009-09-14 20:46 x
リハも見させていただきました ちょっと周りが心配でしたが本番は良かったですね!
多分みんなリハ嫌いなのかも
実は僕もリハ嫌いなんです(笑)
Commented by まっさん at 2009-09-14 20:51 x
島忠先生本当にコットンに来るらしいです ピアノの大徳さんが連れて来るらしいです ところで間違えたらどうやって消すの?
同じやつが出来ちゃいました すいません
Commented by masu_merri at 2009-09-15 14:46
桃山さま

hiroさんも飛んでましたか^^;

keijuさんが持ってるのは「ア」?
「タ〇バ〇ン」です^^
Commented by masu_merri at 2009-09-15 14:49
まっさんさま

島忠おとっちゃん10月かな?行きたかったけど行けないので宜しくお伝えください^^

リハより本番のほうが気合いが入るからかなぁwww♪

消し方・・・・・どぉやるんだろぅ??
Commented by 桃山 at 2009-09-15 18:22 x
削除は自分のコメントした日付の後のマークをクリックすれば削除用パスワードを入れる窓が開きますよ。
Commented by まっさん at 2009-09-15 22:06 x
桃山さんありがとう! リハを長くやると疲れてしまうんです 楽器の人は身体を使っているんですね! だからポイントポイントでいいんです これは僕の場合 でも外人さんはりはも真剣に演奏するんです 日本人の悪いところはリハが だらだらの人が多いんですね! 僕なんか思いっきり手抜きでリハをやるんだから思いっきり日本人です (笑) もちろん本番は全力です 次の日はクタクタです
Commented by masu_merri at 2009-09-15 22:14
桃山さんありがとぉwwww

まっさん、消えたね!!

リハ・・・masumiの悪いところでうまく説明できなくて。。。皆さんを困らせてしまいます。。反省。。。。
次の日はクタクタになりますよねぇwww
Commented by 桃山 at 2009-09-15 22:49 x
いえいえ、どういたしまして^^
Commented by まっさん at 2009-09-17 22:01 x
クタクタクタになります もっと自信を持って大丈夫ですよ! 
Commented by 風来坊 at 2014-03-02 17:13 x
ドゥ マルシェ ファーウトアルバム良かったです。先の2枚より音が豊かですね。好みもありますが、この1枚はお勧めです。牧さんとmiyackさんによろしく。15日行きます。
Commented by masu_merri at 2014-03-19 22:03
風来坊さま♪
15日は有難うございました^^
今年、ドゥマルシェの新しいアルバムが出るみたいですよ^^楽しみですね^^♪
by masu_merri | 2009-09-14 01:22 | Comments(12)