人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日♪

初のエリントンライヴ♪

本日のメンバー♪
土日♪_b0167224_002739.jpg


ピアァノォ~♪
明るい男!!沢本明男さん
土日♪_b0167224_02165.jpg


ベェ~スゥ~♪
オールバックでいつもシブイ兄貴!!
宮嶋孝夫さん
土日♪_b0167224_033692.jpg


ドラムゥ~♪
きむらたく・・・・・・・や?
島田洋さん
土日♪_b0167224_044019.jpg


masumi
土日♪_b0167224_223581.jpg


エリントンさんのマスターさんと綺麗なお姉さん?年下だったらごめんなさい。。お客様もホントあったかくて、アットホームな感じでとても楽しいライヴでした♪

有難うございました♪

Yoshikazuさん、Kenさん有難うございます♪


日曜日は北本ヘイワールド!!!

去年の3月以来だったのでとっても楽しみでした♪
ヘイワールドはショッピングモールでお買いものに来てる方が立ち止まって見てくださったり、お子様が多いので^^♪お子様がてばたきしてくれるととっても嬉しくて^^♪おばあちゃんとかおばさまとか家族連れの方々が喜んでくださると、うたってても、とっても嬉しいんです^^♪

本日のメンバー♪
飯田篤史(ピアノ)
宮嶋孝夫(ベース)
田上晃次(ドラム)
山岡沙織(トランペット)
masumi(Vo)

土日♪_b0167224_0101733.jpg


土日♪_b0167224_0104954.jpg


土日♪_b0167224_0113531.jpg


見に来てくださったほのぼのひろさん家族♪
土日♪_b0167224_0122061.jpg


応援団の方々♪
ハイ、チーズ^^♪
Shingoちゃん、ひろさんファミリー、kenny Bさま、桃山さん♪
土日♪_b0167224_0133112.jpg


桃山団長と2ショット!!イエイ^^v
ひろさん家の大ちゃんが撮ってくれました^^サンキュー^^
土日♪_b0167224_015367.jpg


ひろさん&大ちゃん♪
土日♪_b0167224_0155811.jpg




2日間超wwww楽しかったぁ~^^♪
音楽はいいですねぇ~^^♪

聞きに来て下さった皆様、演奏ご一緒させて頂いた皆さま、皆皆さま有難うございました^^♪

次は30日愛茶園ライヴだ!!頑張るぞぃ^^♪
by masu_merri | 2010-01-26 00:08