『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のmasumi♪

今日は最近のいろいろと初体験をまとめて書きたいと思います。


まずは、1月30日(土)愛茶園ライヴ♪

沢本明男(ピアノ)
平渡圭樹(チェロ)
masumi(Vo)
b0167224_23323723.jpg
b0167224_2333086.jpg

この日も皆和気あいあいで楽しいライヴになりました♪
お手伝いしてくれた、隣家のみなちゃん(隣の奥さん)ありがとぉww♪

1月31日(日)
熊谷adayさんに佐口めぐみさん(Vo)レミン(Vo)のライヴを聞きにいきました♪

ってか、めぐみさんのMCおもしろすぎっす♪
b0167224_23354582.jpg


レミンの唄もごきげんだったぜぃ♪
b0167224_2336919.jpg

時間がなくて1セットしか居られなかったケド。。。。それが残念でした。。



2月6日(土)愛茶園ライヴ♪
中野阿貴(ピアノ)
宮嶋孝夫(ベース)
masumi(Vo)

宮嶋兄貴シブイっす!!
b0167224_23404535.jpg


あきを!ルービ呑んで真っ赤な阿貴(秋)♪(中野阿貴)
b0167224_23455480.jpg


この日はミュージシャンの方が多かったので2セット目はセッションに!
Ryou Arai(Vo)
b0167224_23415717.jpg


Akihiko Kato(fp)
b0167224_23482676.jpg



Megumi Saguchi(Vo)姉さん最高です♪
b0167224_23442558.jpg


あと、ピアニストのKuboさん、男性Voの加治さん有難うございました♪

ってか、数日前から鼻風邪を引いてて。。。とりあえず家にあるお薬を飲んでたのですが一向に良くならず。。。良くみたら「効能:せき・たん」喉のお薬でした。。。
昼間ライヴが終わった後、鼻のお薬を買って飲んだら鼻の調子は良くなったのですが・・・・・

夜のお店の営業中。。。なぁwwwんかフワフワするなぁwwwwと思って、熱を測ってみたら37度3分。。今度は熱のお薬を買って飲んで即効寝ましたzzz

次の2月7日は屋根裏ライヴ♪
昼間1日寝て、とりあえず熱は下がったので夕方支度をして行きました♪

佐藤ゆみこ(ピアノ)
兼杉義之(アルトサックス)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)
masumi(Vo)

しげぴょんにカメラ係お願いしたらいっぱい撮ってくださいました♪
しげぴょんいっつもサンキューです♪
b0167224_23552541.jpg

このアングル、しげぴょんならでは!!って感じでヒロさんかっちょええ!!
b0167224_23561335.jpg

サックスのかねさん、屋根裏の雰囲気にすっごくマッチしてるぅ~♪
b0167224_011752.jpg

ピアノのゆみちゃん、かわゆいのぉ~♪
b0167224_021992.jpg

ドラムの長谷川貞男さんも今日はメガネをかけて気合入ってます♪
b0167224_04344.jpg


本日のお客様www
b0167224_0103774.jpg



そして、リーチとお友達♪
b0167224_071263.jpg

ちょっとスケベなアメリカ人ステンと!
b0167224_08242.jpg

リーチも唄ってくれたよ♪謝謝^^綺麗だなぁ~♪
b0167224_094661.jpg

御母さんも吹いてくれたよ♪ベェサメェwww
b0167224_0113944.jpg

ミッシェルも叩いてくれたよ♪
b0167224_012223.jpg


いやぁwwwなぁんかお薬のせいか、メッチャクチャ口が渇いて変な感じだったけど、どぉにか唄いきれたって感じかなぁ~^^;寒かったけど、超wwwwwwwww楽しいライヴでした♪起こしくださった、桃山隊長引き入る皆皆さま、シェイシェイでしたぁ^^♪

そして今日、うちの近くにシュミレーションゴルフができて、友達がバイトを始めたので^^
ちょいと友達に用事ってかあって、体調もまずまずだったので行ってみました♪
シュミレーションゴルフは初体験!!!
ってか、ゴルフ自体、5~6年ぶりなので、ちゃんと玉にあたるか心配でしたが・・・・・

どぉにかこぉにかハーフだけやってみました^^
b0167224_0174213.jpg


っつーか、グリーンの距離は全然つかめなくて。。。パターで苦戦しました。。。
久々のゴルフ・・・・ハーフで70も叩いてしまいましたが・・・・・・・・・・・。
やっぱウッドは苦手だなぁwwww^^;
今日はアイアンの5番が無かったので次回は持参しようかなぁ~??
b0167224_018493.jpg


手ぶらで気楽に行けるのでダイエットに持ってこいかなぁ~って感じです♪

あったかくなったらコースに行きたいなぁ~^^
でも時間がないなぁ~^^;
[PR]
by masu_merri | 2010-02-08 23:57