人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月無事終了^^♪

もぅ3月も終わりですねぇ~

はやいなぁ~

1つ歳とっちゃったしぃwww

いやぁ~3月はなんか忙しかったなぁ~^^


最後の週は


3月25日(木)桐生 ジョルジュ
小林啓一(ビブラホン)
栗田俊宏(ベース)
masumi(Vo)

この日のお夕飯はジョルジュさん特製の「玄米ピザ」
すんごいおいしいの♪
タバスコじゃなくて、お醤油をかけるのがミソ!!!
3月無事終了^^♪_b0167224_2352856.jpg

この日はVoの宮原美絵さんが見にきてくださってまして^^

Voの大先輩なのでかなり緊張しました^^;
もちろん唄って頂きました♪
流石です!!!カッチョイイ♪
3月無事終了^^♪_b0167224_23555025.jpg


あと、この日はベースマンのクリクリのお誕生日♪
み~んなでhappy birthday を唄いお祝いです♪
クリクリ♪おでめとぉ~^^♪
3月無事終了^^♪_b0167224_23571350.jpg


あっ!?!コバケイさんと踏むの忘れた・・・・

最後に皆でハイ チーズ♪
3月無事終了^^♪_b0167224_2358917.jpg



3月27日(土)熊谷きゃびあ(お祭り広場角2F)
山本桂司美(ギター)
上野直(ベース)
masumi(Vo)

きゃびあさんでのmasumi初ライヴ♪
山本さんとは久々の共演♪
上野さんとは初共演♪
ワクワク ドキドキ ワクワク ルンルン♪
地元熊谷と言う事で高校生の頃から知っている方やNorikoのお友達やら、お店のお客様やら^^♪
お客様とも和気あいあいって感じで、楽しかったなぁ~^^♪
昔から知ってる、例えばお祭りの方とかには、あんまりjazz Voやってる事とか言ってないから、なぁんか照れくさい感じがしちゃうんだよねぇ~^^;あはははは

あっ!?!ルービ飲んでて写真撮るの忘れたった^^;
次の日早いので大好きなルービはほどほどにして帰り即効寝ましたzzz


3月28日(日)小山 うた吉 プライヴェートLive
佐藤ゆみこ(ピアノ)
兼杉義之(サックス)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)
masumi(Vo)

この日はうた吉さん一周年記念と言う事で、うた吉さんに来る演歌大好きなおじちゃん、おばちゃんが大集合!!!約20名の方が生バンドで演歌を歌いました^^♪皆うまいなぁ~っと栗さんと感心してました^^

あと、演歌からjazzから何でも弾けるバンドさんすごいよねぇwwww
3月無事終了^^♪_b0167224_013768.jpg

3月無事終了^^♪_b0167224_0134227.jpg


masumiは途中20~30分頂いて、JAZZを5曲位唄わせて頂きまして^^♪

一緒のテーブルにいたおじちゃんが、栗さんに
「あんたはmasumiちゃんのマネージャーさんかぃ?」
と聞かれてたそうで^^;

うた吉のお母さんも2曲御披露!!!
3月無事終了^^♪_b0167224_0113777.jpg


てまりのお母さんもjazzサックスを御披露!!!
3月無事終了^^♪_b0167224_0144064.jpg

なんかさぁ、最近てまりのお母さんかなり急成長してると思う♪
レフトアローーーン最高にしびれちゃう♪





ってな訳で、3月はいろーーーーんな経験をさせて頂きました^^

初のギロッポンも、初の大舞台も、無事終了し、ホッっとしてます^^♪

本当に、皆さま有難うございました^^




ホッっとして、疲れがドッっと出たのか、天気のせいなのか・・・・・

かっからだが・・・・・・・・・・・・トホホ・・・・・・・・・・・

ほとんど一か月休みナシだったしなぁ~

歳はとりたくないわねぇ~(笑)

明日は昼間のお店はmasumiだけお休みさせてもらって・・・・・父・母すまぬ。。。

アラームかけないでゆーーーーーーーーーーーーっくり寝よzzz

今夜はmasumiは「歌姫」→「眠り姫」に変身しまぁす^^♪

おやすみなさぁぁぁぁい^^zzz
by masu_merri | 2010-04-01 00:20