人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の愛茶園♪

春ですねぇ~^^
春の愛茶園♪_b0167224_0362229.jpg


隣の会社「㈱アケボノ」さんのおかげでお店のドアを開けておくと、お店の中にいながら桜が楽しめちゃいまぁす♪

すっごくキレイ^^
春の愛茶園♪_b0167224_091422.jpg

春の愛茶園♪_b0167224_083010.jpg



ある日の朝、事件がおきました!!
犬に追いかけられた白ネコちゃんが、桜の木の上に避難したら・・・

おりてこれなくなっちゃいまして^^;

近所のみぃんなで救出作戦!!
春の愛茶園♪_b0167224_064832.jpg

はしごかけたりしてたら、ビックリしたようで自分で降りてこられました^^
良かった♪良かった♪

その頃うちの若チャンは・・・・

デローーーン^^;
春の愛茶園♪_b0167224_0103570.jpg

クルッ!!ん?なぁにぃ?ギロッ!!
春の愛茶園♪_b0167224_0112277.jpg


ほぼ毎日遊びに来る   通称「のらちゃん」
病気なのかなぁ~??
のらちゃん・・・よ・よだれが・・・・^^;
「なぁにか問題でもぉ??」
春の愛茶園♪_b0167224_0193095.jpg


歯医者さんに来る通称「しろにゃんぱらチャン」
美味しいご飯を先生に頂いているみたい^^
贅沢な「しろにゃんぱらチャン」です♪いい顔してる♪カワイイ
春の愛茶園♪_b0167224_0224883.jpg


姫チャンはと言うと・・・
かなりの看板猫♪
Norikoの膝の上にイヤイヤのってパシャッ!!
「早く降りたいんですけど!!」不機嫌そぅ~^^;
春の愛茶園♪_b0167224_025072.jpg


姫ちゃんお客様のネクタイで遊ぶの巻き
春の愛茶園♪_b0167224_0264181.jpg


愛茶園にはいろぉ~んなお客様がいらっしゃいます♪

ビックリしたのはお客様のお手手!!!
グローーーーーーーーーブみたい!!
こぉんなに大きさが違うんだよぉ~!!!
親方さまの手でーーーーーっかい!!
春の愛茶園♪_b0167224_034754.jpg


病院帰りの「らんちゃん」
春の愛茶園♪_b0167224_0275983.jpg

らんちゃんの妹の「しふぉんちゃん」
春の愛茶園♪_b0167224_0283765.jpg

そして酔っ払いオヤジの「まんちゃん」
「ニッ^^」最高の笑顔です^^♪
春の愛茶園♪_b0167224_0394826.jpg



先週はTakeoさんが、ちょっとした手術&入院してたので、masumiがおうどんを作りぁしたぁ~^^
ある日のまかないでぇす♪
春の愛茶園♪_b0167224_0324766.jpg


Takeoさん退院おめでとぉ~^^
かぁんぱぁい^^ってまだ呑める訳ないからお気持ちだけぇ~^^
春の愛茶園♪_b0167224_0455218.jpg



Takeoさんも今日,
元気に退院してきたけど、おうどんはしばらくmasumiの係になりそぅかなぁ~^^;

今週もがんばろぉ~っと^^♪
by masu_merri | 2011-04-11 00:46