『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月~3月ライヴスケジュール♪

2月1日(土) 羽生 「カノン」プライヴェートコンサート
12:30~ 2ステージ
 Miyack(アコーディオン)
 牧千恵子(ヴァイオリン)
 並木健司(ギター)
 masumi(vo)


2月1日(土) 熊谷 DJANGO 『春のライヴ新年会』
¥3,000 (MC)
OPEN    18:30
1ステージ 19:00      2ステージ 20:00
 Miyack(アコーディオン)
 牧千恵子(ヴァイオリン)
 並木健司(ギター)
 masumi(vo)
熊谷市宮町2丁目95番地 間庭ビル地下1階
tel:048-520-1150
http://bar-django.com/index.html


2月9日(日) 熊谷 STAGE
『JAZZの音色に包まれながら、美味しい料理に舌鼓
           そんな大人な一夜はいかがですか』
¥5,000(MC+ビュッフェ料理付)
OPEN   18:30
START  19:30
 辺見優司(ピアノ)
 杉山茂生(ベース&vo)
 masumi(vo)
熊谷駅北口 ローソン2F
ご予約お問合せ 048-599-3033



2月11日(火) 伊勢崎市民プラザ
¥2,000(チケット制) 中高生¥1,000
13:30開場 14:00開演
『バレンタインコンサート
    小林啓一Quartet 
          &
    JCP ASIAN BEAUTY'S』
 小林啓一(ビブラホン)
 辺見優司(ピアノ)
 江森正敏(ベース)
 斉藤忠男(ドラム)
masumi(vo)レミン(vo)リーチ(vo)
T&Nジャズコンサート実行委員会
0270-32-6652
群馬県伊勢崎市富塚町220番地13
http://www5.wind.ne.jp/shiminplza/


2月15日(土) 熊谷 愛茶園 『バレンタイン ディナーライヴ』
¥4,000(ミュージックチャージ、お食事、フリーソフトドリンク付)*アルコール類別途
OPEN 18:30  START 19:00
  豊田悦見(トロンボーン)
  広瀬俊之(ピアノ)
  諏訪達生(ベース)
  masumi(vo)
*要予約 先着25名様
住所:熊谷市肥塚1415-1
愛茶園 電話番号 048-578-4036


2月21日(金) 熊谷 DJANGO       
 ①PM8:00~ ②PM9:30~ ③PM11:00~
MC¥2,000
  辺見優司(ピアノ)
  masumi(vo)
熊谷市宮町2丁目95番地 間庭ビル地下1階
tel:048-520-1150
http://bar-django.com/index.html


2月23日(日)伊勢崎 イベント
  神村英男(トランペット)
  神村晃司(ピアノ)
  杉山茂男(ベース)
  島田忠男(ドラム)
  masumi(vo)
*詳細後程


*******************************************************

3月9日(日) 熊谷 大将寿司
¥4,500(ミュージックチャージ、お食事、フリーソフトドリンク付)*アルコール類別途
OPEN 18:30  START 19:00
 宮澤達也(ギター)
 宗像博義(ベース)
 masumi(vo)
*御予約制 先着30名様
埼玉県行田市南河原1960-1
ご予約お問合せ 048-557-2525


3月14日(金)六本木 IZUMI
  稲垣次郎(サックス)
  田中和音(ピアノ)
  桐沢 輝(ベース)
  武田光司(ドラム)
  高橋リエ(vo)
  masumi(vo)
106-0032 港区六本木3-14-9妹尾ビルB1
Tel:03-3408-4149

http://izumi-jazz.com/


3月15日(土) 熊谷 愛茶園 『バースデー ディナーライヴ』
¥4,000(ミュージックチャージ、お食事、フリーソフトドリンク付)*アルコール類別途
OPEN 18:30  START 19:00
  後藤匠(サックス)
  中野阿貴(ピアノ)
  宗像博義(ベース)
  masumi(vo)
*要予約 先着25名様
住所:熊谷市肥塚1415-1
愛茶園 電話番号 048-578-4036


3月28日(金) 宇都宮 近代人
  豊田悦見カルテット+masumi1−10
 http://www.ujazz.net/access/west/west_kindaijin.html



是非遊びにいらしてくださぁい^^♪

























[PR]
Commented by 応援隊 at 2014-01-29 19:16 x
素敵な歌声を届けて下さい。
応援しています。
Commented by masu_merri at 2014-01-30 18:51
応援隊さま

いつも、あたたかく応援してくださって有難うございます^^
これからもがんばります^^♪
Commented by 鈴木良勝 at 2014-02-01 20:22 x
2月1日カノンで楽しいひと時ありがとうございました。音楽の方のカノンですが、私の好きな曲です。羽生の南中学で卒業式の時在校生が卒業生を送るのに、ピアニカか何かで演奏していました。子供3人南中を出ましたので3回出まして、これを聞くと当時を思い出し、ほろ苦くなります。デュ・マルセとギターでスペインを演奏しましたが、チック・コリアが作曲したとは知りませんでした。夜寝ながらラジオをうつらうつらしながらこの曲を聞いていて田野です。ギターソロでした。フレーズが耳に残ってそれらがなんだったのか思い出せなくて、オリエンタル風な曲想だなと探してみたのですが、今日解決しました。胸のつかえが下りました。仕事仕事で音楽を聴く暇もありませんでしたが、まさかお茶屋さんの娘さんだとは驚きです。銀の匙、農業高校生を書いた漫画ですが、映画化もされます。にわとりキュウですが、私の子供時代近くに鶏屋さんがあり、良く卵を買いに行かされました。
木に首を斬られて血抜きしている鶏が吊るされていました。食べ物に感謝です。熊谷に出たときは店に寄らさせてもらいます。
Commented at 2014-02-02 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良勝(風来坊) at 2014-02-02 19:34 x
カノンです。良かったですよ。CDもいいですね。それでですねdeuX marcherのCDも聞いたのですが、ちょっと迫力不足で、生はいいですね。そこで探しましたら、「deux marcher1」というCD出しているのです。視聴してアマゾンで頼もうと思いましたが、モナリザさんの言葉を思い出したので買うのやめました。
deux marcherの2人に連絡してください。もう1枚買いたいと。15日行きます。車止められますか。今日用事ですぐそばまで行ったのですが、お留守の用でした。脳外科に入院している人がいて見舞いです。複雑な事情があるのですが。JAZZ聞いて一時を楽しまたいです。モナリザさんはいつも明るいですね。羨ましいです。
Commented by masu_merri at 2014-02-04 23:32
鈴木さま♪
カノンさんライブありがとうございましたm(__)m
スペインかっこ良い曲で、私もいつかは歌ってみたいなと思ってます(*^^*)♪ただ早口言葉は苦手なので、かなり時間はかかると思いますが(^^;
ドゥマルシェのCD、今ミヤックさんに問い合わせ中ですので、しばしお待ちを(*^^*)♪
鶏キュー話はまた、15日にお会いした時に~(*^^*)
お気をつけてお越し下さいませ~(*^^*)お待ちしております(*^^*)♪
Commented by masu_merri at 2014-02-04 23:38
平っち様♪
いっちー相変わらず面白かったです(*^^*)♪
この前の組み合わせは初めてでしたが、素晴らしい演奏で私も聞いていて&歌っていてうっとりでした(*^^*)♪
15日も楽しみです(*^^*)♪お待ちしております(*^^*)♪
Commented by 風来坊 at 2014-02-16 10:28 x
2月15日残念です。熊谷は50cm位積もったですか。雪かきに忙しいそうですが、まだ若いから大丈夫でしょう。羽生はそんなに積もらなかったですが、本庄の方は前橋と同じで70cm位積もり、玄関ドアが開かなかったと知り合いから電話ありました。
そんなに遠くないのに同じ埼玉でも違うのですね。山とかが近いと違うのでしょうか。3月15日行きます。15日前にCDは入ったらご一報ください。取りに行きます。17号熊谷はしょっちゅう通っていますので、駆け付けます。今日高紀夫を聞いています。Sさんから借りました。Sさんプロ並みのデッサンではナイデスカ。
Commented by masu_merri at 2014-02-18 18:27
風来坊さま♪

雪すごかったですね。
3月15日お待ちしております。
CD届いてます。
日高さん素晴らしいですよね~^^
by masu_merri | 2014-01-26 18:22 | Comments(9)