『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

屋根裏らいぶです♪

先日、初!!!お江戸で歌ってきましたぁ~♪

b0167224_13423112.jpg

ベースの石川隆一さんに会いに浅草のJANOMEさんのセッションへ行ってきましたぁ~^^

りゅうちゃんロンゲになってて更に男前になってました^^
b0167224_13434636.jpg


数曲歌わせていただきました♪有難うございました^^
b0167224_13445647.jpg


明日はライヴでぇす♪

5月30日(土)
足利 屋根裏 8:30~


佐藤ゆみこ  (ピアノ)
石川ぴか光一(ベース)
神山昌美   (ドラム)
masumi   (ヴォーカル)

良かったら遊びに来てくださぁい^^♪
[PR]
by masu_merri | 2009-05-29 13:50 | Comments(6)
2009.5.26

Hot Club De Cherry Blossam ライブ風景


ハニカミ王子のスウィング君♪キャワイイ
b0167224_13124024.jpg


ヒロさん今日も一番いいタオルをかけてまぁす^^
b0167224_13142560.jpg


ケイジュさん今日もかっちょいいです^^
b0167224_13154440.jpg


ジプ兄貴今日もにやけてます^^
masumi腕フトッ!!!!
b0167224_13165447.jpg


ケイジュさん&ヒロさん♪
b0167224_13202218.jpg


ジプ兄貴&スウィング君♪
b0167224_1323464.jpg


masumi熱唱♪腕フトッ!!!
b0167224_13242167.jpg



HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
b0167224_13272434.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
b0167224_13252764.jpg


HAPPY BIRTHDAY DEAR 姫ちゃぁん^^♪
b0167224_1329351.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
b0167224_13325061.jpg


姫ちゃんお誕生日おめでとぉ~^^♪




何故か・・・masumiの後ろに背後霊が・・・・
b0167224_13341131.jpg


ケイジュさんと若者ピーーーースv(^^)v
b0167224_1335413.jpg


sodeさん写真頂きました^^ありがとぉ~

風邪ひかなくて良かったです^^
[PR]
by masu_merri | 2009-05-29 13:36 | Comments(6)

3人の虎♪

先日、お祭りの兄ちゃん家に遊びに行きましたぁ~^^

そこに待っててくれたのは3人のかわゆい虎ちゃん^^♪

虎太郎(kotarou)
虎次郎(kojirou)
虎白(kohaku)
(字違うかな?)
b0167224_14153159.jpg


kotaとkojiは今空手を習っていてたくましいお兄ちゃんです^^
hakuちゃんの得意技は持ってるポテチを粉々に砕いて床に落とす!!!ママ殺しの技なのでした^^;
子供のいる家庭はいいよねぇ~^^♪
又遊びに行くね♪


毎月第四土曜日はてまりのセッション♪
今夜も満員です!!
b0167224_13584991.jpg


櫨さんご夫婦♪ご主人はドラマー♪奥様はピアニスト♪
てまりに来るご夫婦は皆仲良しでうらやましいなぁ~♪
b0167224_140739.jpg


ミッシェル原口さんもノリノリでぇ~す♪
b0167224_1405926.jpg


ジプ兄貴♪ひろさん♪櫨さん♪とみたさん♪
b0167224_143777.jpg


マーチ君♪spdeさん♪きよまろさん♪みーんな♪
b0167224_144070.jpg


*きよまろさん写真頂いたよv^^v






Hot Club DE Cherry Blossamのメンバーチェロのkeijyuさんのクラシックコンサートも行ってきましたぁ~♪
b0167224_1464565.jpg



場所が久喜だと言う事でマスク着用でした。
コワッ!!!
b0167224_13515022.jpg


鳥肌立ちまくりの素晴らしい演奏♪たまにはクラシックも良いですねぇ~♪


Hot Club DE Cherry Blossam AKATSUKIさんライヴ♪

b0167224_1483265.jpg


姫ちゃんのお誕生日サプライズ有だったしすっごーく盛り上がりましたぁ~♪
JAZZ以外のいろいろな曲も交えてのライヴ楽しかったなぁ~♪
masumi目の前に辛口コメンテーターの母Norikoが座ってたのでちょい緊張。。。

よしよしさん(カレーさん)ヌーブラおじさん、呑み友の方、ジプ兄貴の会社の社長さん、会社の方々、姫ちゃん、sodeさん、マーチ君、私の親、お兄 etc・・・。

AKATSUKIのマスター、スタッフの方々、飲み&食事にいらしてたお客様

ホントに有難うございました^^♪

写真は後で貼り付けまぁす♪
[PR]
by masu_merri | 2009-05-27 14:14 | Comments(2)

最近のいろいろ

5月17日space1497ライヴ

澤田卓也gt  
http://www.geocities.jp/swd_cats/frameset.html
佐藤慎一b
三浦智津子dr
masumi vo


b0167224_12492257.jpg

ひょんな事から知り合った澤田卓也先生にお声掛けいただきまして、
音楽学校メーザーハウスhttp://www.mesar.co.jp/
の講師の方々のライヴでゲスト出演させて頂きました^^♪

流石の演奏です♪かっちょ良かったです♪

有難うございました♪






5月18日桐生village セッション

<ホストバンド>
唐澤龍彦(ピアノ)
鈴木淳也(ベース)
清村一樹(ドラム)

群馬大学の学生さんが沢山いました♪

そしてYANGなMEN’Sと2ショット写真撮っちゃったぁ~^^ ウッヘッヘェ~^^♪
b0167224_1341179.jpg


ボーカルの友達♪美人さんのリーチと 若者ピーーーース!!イエイ!!!
b0167224_1354779.jpg


ちゃんと歌も歌わせて頂いてきましたよぉ~
b0167224_1371528.jpg

b0167224_13434331.jpg



写真提供はどんささんです^^♪有難う♪

More
[PR]
by masu_merri | 2009-05-21 13:13 | Comments(2)
今夜は本庄クエストブルースさんでの初ライヴ♪

佐藤ゆみこ(ピアノ)
田嶋 俊哉(ベース)
亀井 健司(ドラム)
masumi (Vo)

前の会社のお友達、姉御の綺麗なかねきょん、カワユイかなちゃん、そしてゆかちゃん、タメのほずみんfammily、ピアニストのゆうこりん、他沢山のお客様に起こし頂きまして有難うございましたぁ~^^♪

今夜のクエストブルースは一味違いました♪何か横田基地にあるJAZZバーのよう^^♪

今一緒にボイトレ受けてる友達、超~スタール良くて綺麗な、歌手の中国人のリーチ♪歌声も最高!!

この前クエストのセッションで友達になった、フィリピン人のレミン(英語の先生)♪レミンも歌手です!彼女のノリの良さマネしたいです^^♪

レミンのBEST FRIEND カナダ人のハイジー(英語の先生)♪指笛がすごくうまい!!!

atsukoさんの彼氏、アメリカ人で黒人さんのMr. エイハートさん♪英語しかしゃべれません。

英語のプロの前で歌うのはかなり緊張したけれど・・・いつもより数倍発音に気をつけて歌いました(^^;

cry me a river を平野マスターとドゥエットさせて頂きました♪有難うございました♪

b0167224_13445597.jpg
b0167224_13451267.jpg
b0167224_13452879.jpg


アンコールにリーチの故郷の歌「蘇州夜曲」を歌いました♪ライヴで歌うのは初めてでした。
目を瞑って蘇州には行った事はないけどリーチに教えてもらった蘇州の風景、歌詞、光景を思い浮かべながら、歌いました。リーチに故郷を懐かしんで欲しくて。何か最後の方泣きそうになってしまいました。。

今夜のライヴも最高に楽しかったなぁ~^^♪

今夜のメンバーで~す♪素晴らしい演奏有難うございました♪
b0167224_0305522.jpg


今宵のギャラです♪マスターから特別にmasumiだけ頂きました^^ウッシッシィ~いいだろぉ~^^
超~ウレP!!!!平野マスターthankyou!!!

b0167224_0291456.jpg


ゆうこりんも駆けつけてくれましたぁ~thankyou!!!

b0167224_0321353.jpg


最高のライヴの後お家に帰って一人打ち上げ♪
プシュー!!プハー!!!うんまいぞぉ~!!!
ゆみちゃんと(チム子)打ち上げしたいなぁ~^^♪

b0167224_034562.jpg

[PR]
by masu_merri | 2009-05-17 00:38 | Comments(4)
<山崎正雄バンド ライヴ in 屋根裏♪>

b0167224_13323587.jpg


山崎 正雄(b)
仁科 じゅんりょう(tp)
野村 洋子(p)
岩瀬 道美(ds)(jazz-gさん)

山崎さんバンドのライヴを見に行きました♪

背が高くて、鼻も高くて、いっつもかっちょ良いお帽子をかぶってるベースマンのバンマス山崎正雄さん♪シブイです♪

b0167224_13371069.jpg


数年ぶりにお会いした ようこさん^^♪相変わらずお上手です♪

b0167224_13352185.jpg


初めましてでしたぁ~^^♪トランペットの仁科さん♪

b0167224_13385540.jpg


そして、マイミクのjazz-gさんこと岩瀬さん^^♪かっちょ良い^^

b0167224_1341563.jpg


アキレス腱を切ってしまったピアニストの日野さん♪バイオリンも弾いてましたぁ~♪

b0167224_13434250.jpg


masumiも4曲歌わせて頂きまして有難うございましたぁ~♪

又遊びに行かせて頂きまぁす♪
[PR]
by masu_merri | 2009-05-16 13:44 | Comments(0)

ライヴでぇす♪

5月16日(土)

本庄クエストブルース  8:30~ ¥2,000

佐藤ゆみこ ピアノ
田嶋 俊哉 ベース
亀井 健司 ドラム
masumi  ヴォーカル

クエストブルースさんでの初ライヴです!!
ワクワク♪ドキドキ♪
良かったら遊びに来てくださぁい^^♪
[PR]
by masu_merri | 2009-05-14 22:23 | Comments(0)

去年の落し物

久し振りに庭をちゃんと見てみたらすごい事になってました!!!!


先ずは、去年植えたミニバラちゃん♪
1回、虫に食べられて?茎だけになっちゃった事もあったけど、元気につぼみをつけてくれましたぁ~♪
b0167224_1471166.jpg



これは??ミニトマトかなぁ~??ピーマンかなぁ??
b0167224_14104989.jpg



そして・・・・・・これ!!!!ぜーーーーーーーーんぶ『シソ』・・・・・・・。こんなにどぉしよぉ~^^;
b0167224_1412324.jpg



とりあえずお昼にそうめん作ったので薬味に使ったけど・・・・^^;

欲しい方は差し上げますので言ってくださいねぇ~♪
[PR]
by masu_merri | 2009-05-10 14:14 | Comments(8)

てまりお楽しみ会BBQ

G・W最後のBIGイベント!!!!

『てまりお楽しみ会BBQ』

今日も皆で楽しんでまぁす♪


Kコバさんとほよほよさんの連弾♪
b0167224_18304393.jpg


ドラマーのKコバさん♪はじめて見たぞ^^
b0167224_18312780.jpg


今日のまっさん^^ ごっきげんです♪
b0167224_18331729.jpg


きよまろどん♪
b0167224_18353123.jpg


More
[PR]
by masu_merri | 2009-05-07 18:41 | Comments(10)

G・W

5月2日は初ダンモライヴでしたぁ~♪

ベースの田嶋さんと一緒にmasumiの運転でダンモへ♪ちょいと早く着きすぎたので2人でちょいとモスりました^^時間になったのでダンモへ行くと既にピアノのkuboさんとドラムのまっさんが来ていました♪

リハと打ち合わせをしていたらお客様入場!!

ジプ兄貴と飯田さんも駆けつけてくださり、「駐車場は突き当りを左だよ」
と言ったはずが2人がなかなか来ません。。。マスターもどぉしたんだ?と心配してたのでジプ兄貴にtelしたらmasumiが「突き当りを右だよ」と嘘をついてしまったようで・・・・・ホントゴメン。。。。。

u-koueiさんkun2さん、hirobaさんご夫婦も来てくださいました♪いつも仲良しでうらやましいなぁ~^^と思いながら本番スタート!!!

やっぱ始めは緊張するなぁ~
1SET、2SET無事終わったあと、ベースマンhirobaさん、ギター弾きのジプ兄貴がいらっしゃいますのでセッションタ~イム!!!!!

ジプ兄貴とベースの田嶋さんでマイナースウィング♪masumiも参加でall of me♪
hirobaさんにも2曲お願いしました♪お二人共最高です♪
そして最後にkuboさん、まっさん、田嶋さん、masumiでROUTE66で終了致しました♪

マスターの美味しい炊き込みご飯を頂いて熊谷在住のイケメン3人を送り届け本日の任務終了と言う訳でございます♪

More
[PR]
by masu_merri | 2009-05-06 00:37 | Comments(5)