『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏なのに梅雨みたいなお天気が続いてますが、皆さまお元気してますか^^??



8月2日(日) 足利 屋根裏
20:30~ 1,600
HOT CLUB DE Cherry Blossam

8月8日(土) 本庄 クエストブルース
20:00~ ¥2,000(1ドリンク)
『マスレミ ショー♪』
ヴォーカル→Remin & masumi
ピアノ→佐藤ゆみこ
ギター→小澤正文
ベース→田嶋俊哉
ドラム→亀井健司

8月22日(土) 北本 ダンモ
19:30~ ¥1,000
佐藤ゆみこ ピアノ
田嶋俊哉  ベース
masumi  ヴォーカル

8月29日(土) 羽生祭




今、家の店を改装工事していて・・・・・何故?って??それは後ほどゆっくりお話します^^
それで、なかなか事務所にこれなくてパソコン(NET)が使えない状態でしゅ。。。。。
明日コンクリート入れてもらうのでしばらっくまた事務所には来れないなぁ~(TT)
パソコンが使えないってホント不便ですねぇ~。。。
元気になったらネットカフェでも行こうかなぁ~^^♪

ってな訳で、8月のライヴスケジュールだけ足元注意しながら書きにきました♪
良かったら遊びに来てください^^♪
[PR]
by masu_merri | 2009-07-30 00:34

おあつございますぅw

梅雨明けしましたねぇ~!!!

夏本番!!!

ってか熊谷あぢーーーーょ!!!こげそうです。。。

「カ」にも刺されまくってるし。。。かきこわした跡が汚くなってて。。。

夏はあんまり好きじゃないmasumiです。。。。



実は、ある、美人ドラマーの方よりご依頼を受けまして、内職をしてました^^♪

さて、これは一体なんでしょう??

b0167224_2051027.jpg


ジャジャァン!!!

スティックケースでぇ~す♪

b0167224_20544423.jpg


初めて作ったのでよぉ~く見ちゃいやぁよ^^;

今日、納品に行ってきました^^♪気にいってくれるといいなぁ~♪

masumiが作ったのを、これから使ってくれるんだなぁ~と思うとすっごく嬉しい気持ちになります♪
[PR]
by masu_merri | 2009-07-14 20:59

いろいろ無事終了^^♪

最近、クモの巣に良くひっかかってギャーギャー騒いでいるmasumiでぇ~す^^;

今日は、最近のいろいろをいっぱい書こうと思います♪ってかマメに書いていればいいのにね!

先ずは、Villege投げ銭ライヴ♪

前日に、リーダーのジプさんの会社の倉庫で練習会♪
b0167224_23432861.jpg


そして本番!!!
ベテラン ヴォーカルの美絵さん(ママさん)と倉持容子さんがいらっしゃったので、いつになくすんごい緊張してしまいました^^;
1曲目の最後の方、歌詞が飛んでしまって。。。
そしたら目の前に座ってた桃山応援団長殿が「ガンバレ!」と言ってくれたのですんごい心強かったよ~!!!ありがとうぅ!!
b0167224_23453119.jpg


あと、途中からてまりのいつものみんなが来てくれたので、すごいホッとして緊張もほぐれました♪
b0167224_2349113.jpg

masumiも緊張してたけど、もう1人緊張していたメンバーが!!!!いつもにやけてるはずのジプさんがにやけてない!!!真剣です!!!
b0167224_23544594.jpg



ケイジーは全然緊張してなかったらしく、MC中になんかネタやってたようで
b0167224_23511661.jpg


ヒロさんもかなりいい感じで!!!こんないい笑顔を
b0167224_23521228.jpg


はにかみ王子のswing君も絶好調でした♪
b0167224_23582191.jpg


何はともあれ、無事終了致しました♪
起こし下さった、てまり御一行様、Kコバさん、どんささん、容子さんカウンターにいらっしゃったお客様、villegeの皆様、有難うございました^^♪
んで、ここで話は終わりそうですが、またやっちまったぜ事件が・・・・・
帰り道、もう少しで太田に入る所で携帯チェックしたら1通のメールが・・・「villegeにお財布忘れてます」
「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」最後にトイレに行ってトイレに忘れて来てしまい。。。すぐ取りに戻りました。。皆様、ご迷惑をおかけ致しました。。。。。^^;

(写真提供:sodeさん いつも有難う^^♪)



そして次の日はspace1497でのライヴ♪

この日は母norikoのお友達やご近所の方が来てくださるので、norikoに
「いい格好してってよね!!」
と念を押され。。。
何日か前に縮毛強制をかけて髪型はロングストレート。化粧もどぉにかバッチリして、そして黒のロングドレス・・・・・・・・・
アダムスファミリーのmamaに変~身!!!or (妖怪人間ベラとも言う)
残念ながらmasumiの写真はまだないのでお見せできませんが、今日のメンバー紹介します!
ベース→妖怪人間「ベム」
ヴォーカル→妖怪人間「ベラ」
ピアノ→妖怪人間「ベロ」
ドラム→妖怪人間が人間になるのを阻止する人
b0167224_0115549.jpg

って言うのは冗談で、
ベース→山澤亮
ピアノ→佐藤ゆみこ
ドラム→荒井雅子
b0167224_0173228.jpg

見に来てくれたおばちゃん達はmasumiが小さい頃から知ってる方達で、斎藤さんのおばちゃんは
「こんなに立派になっちゃって。。おばちゃん涙がでてくるよ。。」って言ってくれて照れくさかったけどすごく嬉しかったなぁ~^^♪金キョンとエステの先生、後藤ファミリー、Kunさん、ベースマンの山崎さん起こし下さった皆様、そして1人で頑張ってたマスター有難うございました^^♪

More
[PR]
by masu_merri | 2009-07-13 00:43