『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日私の夢がかないました^^

「暑い日にてまりへ行って超~豪華 冷やし中華 を食べる事!!」

ジャジャァン!!!スペシャル冷やし中華です♪
b0167224_184118.jpg


メロン、グレープフルーツものっけてくれて

ずーーーーーーーーーーっと食べたかったんだけど、以前ランチに行った時は寒くて・・・やっと食べられて、かなり満足しました^^v

んで、この日の夕方、てまりとひろさん家にお土産をと思い、親と一緒に畑へ収穫にでかけました!!

うわっ!!!!草ボーボー。。。
シソなんて雑草状態に生えまくってて・・・・・・。。。。背丈は1メートル以上あるかと。。

ギャーーーーーーーーーーーー!!!ムシィーーーーーーーーーーーー!!!


ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!なんか飛んでるぅwwwwwwうわっ!!!カエルだぁギャーーーーーーーーーー!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
見た事ないぞwwwwwwこのムシは誰だぁ---------
お前はいったい何者だ!!!!!

ワタシ、絶対、農家のお嫁さまにはなれないょ。。。。。


takeoじーさんが持ってるのはこの日収穫したカボチャです^^
ってかカマ怖いし。。。。
b0167224_1111788.jpg


Norikoばーさんが収穫しているのはミニトマト
なぁんで50本も苗植えるかなぁ~こんなにどぉすんのょ。。。
b0167224_113041.jpg


そして畑を貸して下さってる&野菜作りの先生!!岩上さんのおじさんも来ていて甘くて美味しい黄色いスイカをごちそうになり
b0167224_1135638.jpg


おじさんの畑にはひょうたんもなってました^^
b0167224_1144336.jpg



ミニトマト狩りしたい方は汗ふきタオル、長靴、軍手、スーパーの袋、持参でお越しくださいませ!!
まだまだいっぱいなってます^^♪

******************************************

お祭りの仲間。
15歳からの付き合いのチャーシューのお誕生日会!!
焼き鳥屋さんにて。

一緒にお祝いしていたチャッキー
b0167224_264029.jpg


主役のちゃーちゅー37歳になりました♪
自慢の宴会芸
「ひがしむらやぁまぁwwwwwハイ いっちょめいっちょめ アオォww」
をやっているところ(--;
b0167224_254559.jpg


16年前からかわってません。。。。。


*****************************************

初!!!大宮『サコズバー』へ行ってきました^^
b0167224_1242627.jpg


ヴォーカルの新井亮さんや山里さん、トランペットのまるこさん、サックスの林文夫さんetc・・・大勢のミュージシャンの方がいらしてて皆さんすごくお上手でメチャクチャ ごっきげんなお店です♪
マスターもいい方で、お客様もあったく、オシャレなお店です♪
この日は食べませんでしたが手作りソーセージが美味しそうでした^^

久し振りにお会いした澄子姉様は相変わらずお綺麗で、ピアノもアコーディオンの演奏も最高でした^^♪
b0167224_1293367.jpg


masumiの中の「又行きたいなぁwwあのお店」リストに書き込まれました^^♪
次回は電車でいって生中&ソーセージやっつけよっと^^♪

*******************************************

そして次の日、熊谷駅に行ってみると!!!!

おっ!!!リッキー今日も歌ってるね♪

ん?????

あつし仮面とgipsy兄貴がいるぢゃぁないですかっ!!!???
b0167224_134327.jpg


もちろん、体育館座りで見てましたよぉ~^^

ギターとピアニカのゆるーーーーい演奏を聴いていたらとってもここち良くてネムネムになっちゃいましたzzz

*********************************************

そして今夜はダンモタイヴでした♪

今夜のメンバーは

ピアノ  佐藤ゆみこさん
ベース  田嶋 俊哉さん
Vo    masumi

3セット目みんなでセッションtime!!!


ジャァンwwピアニストあつし仮面♪
今日もあつし節が出ててよかったよん♪
b0167224_1491951.jpg


ジャジャンwwピアニスト しずかさん♪
素敵です♪
b0167224_1501027.jpg


ジャジャジャァンヴォーカリストgipsy♪
にやけすぎです♪
b0167224_1554758.jpg


カレーの人 も アメリカ帰りの方 ワインのジェントルマン も有難うございました^^♪


そして明日はgipsyの初ヴォーカルライヴ 北本ヘイワールド!!!!
カレーの人 も masumiも何かドキドキです。。

ギーター持ってないgip兄貴。。。カレーの人もかなり心配してました^^;

gip兄貴、頑張れよぉwwwwwwwwww♪
[PR]
by masu_merri | 2009-08-23 01:59 | Comments(5)
いろいろあって、やっとnetがつながりましたですぅ~♪

netってホント便利だなぁ~と感じる今日この頃でありますぅ~

最近いっぱいいろ×100あって何から書こうかなぁ~??

先ずは、屋根裏ライヴ♪
HOT CLUB DE Cherry Blossam
b0167224_0475526.jpg


見守るどんささん
b0167224_0484244.jpg


おっとぉwwgip真剣だ!!!
b0167224_0492324.jpg


あらwwwやっぱにやけてる^^;
b0167224_0495013.jpg


keiji-も真剣!!
b0167224_0501482.jpg


あら、hiroさんもカメラ目線ないし
b0167224_0504476.jpg


swing君はいっつもクールでかっちょ良い!!
b0167224_0514080.jpg


この写真のmasumiは若く見えるって↑↑
お見合い写真にしよぉwwww♪
b0167224_0524033.jpg


写真提供:sodeさん

ってか屋根裏のマスターと前話した時に、masumiがこういうバンド組んだんですよって話したら、すっごい楽しみにしてくれてて、マスターもお客様にも楽しんで頂けたようですごく嬉しかったです^^♪

帰りに阿部さんのお店にgipと寄って何か音楽楽しんでたら、一人の女性のお客様が涙流して感動して下さって、最高の1日でした^^♪

masumiも先日、ウルウルきちゃう程、人の歌を聴いて感動しました!!!
villegeにあつし仮面とKコバさんのライヴを聞きに行ったところ・・・
メンバーはヴィブラホンコバケイさん、ベース後藤さん、ピアノ&ヴォーカル唐澤さん、ベテランのトリオです^^
流石の演奏♪超~かっちょ良い!!!!
そして唐澤さんがピアノを弾きながら歌いました。
あの歌声・・・しびれちゃいました♪すぅ~っと心に響く歌声に感動しちゃいました♪涙が出そうだったけど、あの席で泣いてたら心配されちゃうとか思って必死でこらえました。。
事故があった曲とかあったみたいだけど、全然事故なんて・・・って感じでした♪
私も、唐澤さんのようになれるように頑張ろう!!!!



本庄のクエストブルースでReminとジョイントライヴはReminの英会話の生徒さんやら友達やらで何か超ww満員で立ち見のお客様もいらっしゃいました♪
やっぱReminの歌はスゴイ!!!!あのノリもマネしたい!!!トークも面白いし、超~勉強になりました^^



あと、あつし仮面のヘイワールドライヴも見に行きました!
あのあつし仮面のタイム感好きだなぁ~♪

人の演奏や歌を聴いて超wwwwww勉強になりました♪皆さん有難うございました!!!!!

今kunさまから頂いたこの曲にはまってます♪

http://www.youtube.com/watch?v=OzkBxpLsNg0
[PR]
by masu_merri | 2009-08-18 01:40 | Comments(16)

7月のフォトアルバム

まずは、熊谷space1497でのライヴ写真^^

妖怪人間「ベラ」5連チャン!!!!!
b0167224_0253163.jpg
b0167224_0254282.jpg
b0167224_0255117.jpg
b0167224_026028.jpg
b0167224_026884.jpg


早く人間になりたぁい^o^/


次は羽生てまりのライヴ写真♪

今年、仕立てた男仕立ての浴衣を着て^^♪
b0167224_028409.jpg

ビックリした顔してるぅwwww
b0167224_029132.jpg

ピア~ノ~Mr.Unagami
b0167224_030455.jpg

ベ~ス Mr.Misonou
b0167224_0303645.jpg

ドラム~Mr.Kanehara
b0167224_0311111.jpg


セッションtime!!!!
ドラム~Mr.jazz-g
b0167224_0315464.jpg



本庄クエストブルースライヴの写真♪

お気に入りの浴衣を着て^^

b0167224_0334254.jpg


ピアノ Mr.ほよほよ
b0167224_0343325.jpg


クラリネットMr.ベリーグットマン
b0167224_035269.jpg


ドラムMr.Hajiの奥様♪
b0167224_0355328.jpg



7月も楽しいライヴができましたぁ~^^♪
お越しくださった皆様、共演させて頂いた皆様、有難うございました^^♪

8月も頑張るぞぉ~↑
[PR]
by masu_merri | 2009-08-04 00:37 | Comments(2)