『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

OPEN!!!

今夜の足利ポムドテールさんでのディナーショーも無事終わり

明日はいよいよ定食屋OPENです!!!

レセプションも何もしないで フツー にOPENします^^


まだチラシも何もできてませんが

まだホームページもできてませんが

それはのちのちと言う事で^^;

簡単な宣伝をさせて下さい^^♪

ランチタイムは11時~2時まで

夜は5時~10時まで

お休みは日曜・祭日です^^

メニューはおふくろの味系の定食、煮物定食、などなどです^^

お酒もあります♪

OPEN記念で10月末日まで生ビール通常500円のところ300円となります♪

先着100名様には粗品が付きます♪

良かったら遊びに来てくださぁい^^


愛茶園(アイチャエン)
住所:埼玉県l熊谷市肥塚1415-1
TEL:048-525-4715

駐車場はお店の前に3台、近くに6台留められます。
場所が分からない方は電話ください^^
[PR]
by masu_merri | 2009-09-30 23:54
もう10月ですねぇ~早いなぁ~


<10月のライヴスケジュール>

10月10日(土)羽生 てまり
19:00~
沢本明男(ピアノ)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)
masumi(Vo)


10月11日(日)秩父農園ホテル ディナーショー
要予約 チケット¥8,000
山本桂司美グループ&masumi


10月16日(金)羽生ディナーショー
よろずや楽団


10月25日(日)吹上コスモス祭
14:30~16:00
HOT CLUB DE cherry blossom
gipsy(ギター)
swing(ギター)
keiju(チェロ)
hiro(ベース)
masumi(Vo)


良かったら遊びに来てください^^♪
[PR]
by masu_merri | 2009-09-27 22:10

9月19日無事終了♪

9月19日初めての1日2回ライヴ無事終了致しましてホッっとしている今日この頃でありましゅww^^

12:00~深谷市駅前 レストラン風車さんにてピアノ山本桂司美さんとのデュオライヴ でしたぁ~^^♪
b0167224_21133072.jpg


ランチタイムにバックミュージック的に演奏させて頂きました^^♪
ランチを食べに来ていたおばあちゃまが、「この曲私好きwww」とか言ってくださって蘇州夜曲とか枯葉とか黒いオルフェとかとっても喜んで下さって頂いたようで嬉しかったです^^♪

あとね、8月8日にReminとクエストブルースでジョイントライヴを演った時に起こし下さっていた方もいらしていて、Reminの生徒さんなのかなぁ??楽しんで頂けていたようで嬉しかったなぁwww^^♪

本日のランチメニュwwww
b0167224_2114225.jpg


休憩中、私達もとんかつランチをごちそうになりました^^綺麗なママさんが「とんかつ食べて力つけてね!!!」っと出してくださいました^^
とっても美味しかったです^^♪
b0167224_21144993.jpg


そぅそぅ、風車さんの珈琲すっごく美味しくて、3杯頂いちゃいましたぁ~^^♪

気さくなマスターと綺麗なママさんがやってるお店でmasumiは初めておじゃましたんですが、普通にお友達とランチに行きたいなぁ~と思いました^^

見に来てくれた(自称)美人三姉妹の長女(かすみオネエ)二女(つぐちゃん)ありがとぅねぇww^^♪
あぁやって歌ってるの見てもらうのは初めてだったので、ちょいとテレたけど、すごく安心できたよぉww^^♪
オネエ2人カムサハムニダァwwwww^^♪

*****************************************

そして、帰って急いでお仕度!!!!
昼間より沢山顔を塗りだくりました!!!!
やっぱmasumiはお化粧下手くそだぁwwwwってか嫌いなんだなぁwwww男子はいいなぁwwwお化粧いらずで・・・・まぁたマスカラが違うところについちゃうしwwwwwあ”wwwwもぅwwwあ”wwwww

あぁwwww何着て行こう?!?!どっちのドレスがいいかなぁwwww時間ない時にかぎってテンヤワンヤ!!!

そうこうしているうちに方向う〇ちのgipsy兄貴がお迎えに来て いざ出陣!!!!!

途中コンビニに寄ったら高校の後輩親子に会って「masumiオネエjazz??」って言われて一緒にいたgipsyをジロジロ見ていたが、勘違いすんなよぉwwwwってかユラちゃん大きくなったねぇwwwww

いろいろ寄って現場に到着!!!

いろいろいろいろあってマスターすみません。。もありましたが・・・・・

masumiちょい凹み気味で本番開始!!!!
何回「人」と言う字を書いて飲みこんだことか・・・・・・。

1set 5曲ギターgipsyとデュオ♪
1曲目はgipsyピンでオーバーザレインボウカ~お客様皆真剣にしずぅ~かにgipsyのギターを聴いてます♪
ウッホォwwwwgipsy真赤な顔してるぅwwwww^^;
ソロ終了後masumiが入りオーバーザレインボウ歌い~♪
EAST OF THE SUN
MY Shining Hour
Close to you(gipとデュエット)
Cheek to cheek (gipとデュエット)

そしてここからはチェロ-Keijuと三人で!!!!!
b0167224_057728.jpg


MC最中にかなりgipにつっこまれ・・・・・(途中けとばしてしまいそうにも(笑))
実はkeiji-も後ろからつっこみいれてたよぉで・・・・・
b0167224_0581678.jpg


b0167224_0591218.jpg
かっちょ良いアレンジもいっぱい有だったので、すごく気持ちよく歌えましたぁwwww
2人ともありがとぉwww

2セットでReminと「アントニオの唄」をヂュエット♪
ジェレミが飛び入り参加で「赤いハンカチ」を歌ってくれましたぁwwww♪

最後のイングリッシュマンインニューヨークはgipsyがはもってくれて、何気にkeijuさんも歌ってましたぁ~^^♪

起こし下さった、kunさま、Mr.Nisizakiさま、マーチ君、小澤さま、めぐみさん、Mr.Tajimaさん、せっちゃん&しゅうちゃん・・・・・・今回もたぁwwwwwwwwwwwwwくさんの方々に起こし頂きましてありがとうございました!!!!


終了後みんなでセッション♪
マスターの歌も聴けて嬉しかったでぇす♪
ハイディのお祭りマンボも最高だったよぉ^^


お腹ペッコペコで4人で打ち上げに・・・・
masumiだけ飲んじゃってごめんよぉwwww
keiji-ヘロヘロな顔してるぅwww
b0167224_19630.jpg

b0167224_191955.jpg


おつかれちゃんでしたぁwwww

結局、今日は何曲歌ったんだろぅ??40曲歌ったかもぉwwwww^^♪


21日はお父さん達のbigバンド見に行きました♪
加藤パパ、山本さん、兼杉ブラザーズ、大川先生・・・・みなさん超wwwwかっチョ良かったよぉwwww♪
b0167224_1574898.jpg

b0167224_158031.jpg

b0167224_1581358.jpg

[PR]
by masu_merri | 2009-09-22 01:10

何語なの??

実は今、うちのお店を大改装しています!

前はうどん屋さんでしたが今度はmasumiも手伝って定食屋さんをやろうとしています^^
昼は定食屋さん、夜は定食屋さん&お酒も呑めるょwwになります^^
そして、防音にしてピアノとか置いてミュージシャン仲間が来てくれた時、音出して皆で遊べたらいいなぁwwwゆくゆくはライヴなんぞもやっちまおぅかと思っております♪

予算の関係で自分達でできる所は日曜大工頑張ってます^^;

母Norikoもトンカチでカンカンやってます!masumiもカンカンやってたよ^^手もたたいちゃったけどね^^;
b0167224_21451166.jpg


でね・・・・・・・・・うちの親の会話を聞いていると意味不明な事ばかり。。。

Takeo「あれどこ置いたん?」
Noriko「あそこの下!!」
Takeo「あぁwwwあったあったww」

とかぁwwwwwww何語???何でわかるの??


Noriko「赤いガーガーどこやったん?」
Takeo「あぁ、赤いガーガーあっちにあるよ!」
masumi「赤いガーガーって何?????」

我が家ではコレ↓の事「赤いガーガー」で通っています!
ホントは何て名前なの?
b0167224_21424813.jpg

これでガーーーーって穴あけるの結構楽しかったりするんですwwww

前のうどん屋の時はこんな感じでしたが
b0167224_21464993.jpg


大分できてきて、こんな感じになってきました^^ちょこっとだけお見せしちゃおうかなぁ~^^
カウンターもできたよ^^♪
b0167224_21472561.jpg


これから床を貼ったり、細かい作業が残ってますが・・・あと、少しで完成しそうです^^




今週末、19日(土)は昼&夜ライヴです^^♪

昼間は深谷の「レストラン風車」さんのランチタイム(12時くらいから)でピアニストの山本さんとデュオライヴ♪
http://restaurant-saitamaken.com/result/0000007085/%E9%A2%A8%E8%BB%8A

夜8時~は本庄のクエストブルースにてmasumi&gipsy ライヴ♪
チェロのkeijuさんもいろんな楽器で登場します♪

b0167224_2158338.jpg


良かったら遊びに来てください^^♪


あと、あと、おじちゃんバンドのドラムの加藤パパが所属しているかっちょいいBIGバンドのライヴがあります♪
9月21日(月)
15時~16時
熊谷駅 ティアラ駅入り口にて

絶対見に行こうと思ってまぁす^^♪
[PR]
by masu_merri | 2009-09-15 22:09
昨日?ってかもう一昨日かぁwww

だんもライヴ無事終了致しましたwww♪

今宵のメンバー
トランペットMr.Nisinaさん &テナーサックス Mr.Muramotoさん
b0167224_0585160.jpg

Mr.Muramoto さんとは、数年前に伊東温泉のHotelの畳の宴会場でjazzライヴのお仕事をご一緒させていただいた以来だったのでとっても嬉しかったです♪

Mr.Nisina さんはカッチョイイ アレンジもしてくださってありがとうございました♪

ピアニスト Yokoさん
b0167224_112860.jpg

MCで仁科さんが「jazz界のド〇ミちゃん」とか言ってましたけど、仁科さん「飛び蹴りの刑」ですょwww

バンドリーダー Mr.Yamazakiさん
b0167224_131553.jpg

鼻、高いしwwwwいつもうらやましいなぁwwwっと思って鼻を見ています^^
かわいいハンチングどこで買うんですかぁ??教えてください♪

そして今日の「ちょい悪オヤジ賞」 Mr.jazz-g
b0167224_153496.jpg

ドラム叩く姿、チョwwww渋いです!!!
ドラムも上手だけど、野菜作りも上手なんだって^^!
栗食べたいです♪

ってなわけで、クイーンテット&Voの編成!!
masumiはトランペットとサックスの間で歌わせて頂きました!!
そう!!両手に花状態!!!バードランドのエンディングかなりかっチョ良かった♪

そしてセッションタァイム!!!
b0167224_1101664.jpg

ピアノ あつし仮面
ベース Mr.Hatanakaさん
ドラム のぶさん

あとあと、ドラマー「まっさん」「Mr.Simadaさん」応援団長「Mr.Nisizakiさん」などなど皆さま有難うございました♪

とっても楽しい&豪華なライヴでした^^♪有難うございました^^


そして、次の日は・・・・・
午後から てまり で10月10日のライヴの練習会♪
ワタシが自分で言うのもなんだけど、ステキに仕上がってます^^♪
桃山隊長とえっちゃんにはもぅバレバレだけどねぇ^^;

夜は9月19日のクエストライヴの練習会♪
とある会社の倉庫にて・・・・
masumi&gipsy&keiju
今回はいっろーーーーーんな曲を演るのですっごく楽しみです♪
masumiの妄想上の彼氏スティング様のあの名曲も歌っちゃうよwww
スタンダード曲gipsyがもいろんなアレンジをしてくれたのでカッチョイイ感じに仕上がりました♪
ケイジー(keiju)もチェロだけではなく・・・いろんな楽器を使用します^^
ちょこっとだけネタ見せちゃおうかな!?^^
b0167224_1181345.jpg

この大きい人、何持ってるのでしょうかっ?!ウッフッフゥそれは19日のお楽しみと言うことで^^

ってな訳でjazz三昧の幸せな2日間でした♪
明日は、お店の改装を手伝うのでそろそろ寝てみよう!!
おやすみなさぁいzzz
[PR]
by masu_merri | 2009-09-14 01:22

ミィハァwwww^^♪

最近、乾麺にはまっているmasumiです♪

そして、おつゆに沢山のお野菜アーンド「すりごま」「お酢」「ノリ」を入れて食べると美味しい事に気づいてしまいました^^「お酢」はくせになる!!!体の調子も何か良くなってきた感じ??大袈裟かな??

なので今日、ドラッグストアーに行ったら半額になってたので買い占めてきました!!!

ジャジャァン!!!!!
大人買いしちゃった~↑↑↑
b0167224_22474387.jpg


しばらく、乾麺メニューが続きそう^^♪

お勧め乾麺は、揖保の糸の冷麦がすんごぉwwくおいしいです^^
それに、ピンクとグリーンの麺が1本入ってるのが嬉しい^^



さてさて、先日の羽生祭の打ち上げで撮った写真載せちゃおwwww

「jazz界のトラさん」こと「吉田多宏さん」(お父さん)と隠し子(masumi)の基調な2ショット写真です!!
明日フォーカスに載らなきゃいいけど・・・・なぁんちゃってぇ^^;
b0167224_22534178.jpg


ちょっと自慢させてチョ!!!
この浴衣、むかぁし練習で自分で縫ったのよぉwww^^
生地はBタン(少々難あり)で¥3,000でした^^v
初めは地味だなぁって思ってたけど最近は一番シンプルなのでお気に入りの一着です♪
ワタシ、きっといいお嫁さんになれると思うのぉ~(大爆笑)

虎さん両手に花の写真(リーチ・吉田さん・masumi)
b0167224_225659100.jpg


吉田のお父さんは、サックス、クラリネット、フルート吹いてくれるんだけど、どれを吹いても素敵です♪
この日もワタシ蘇州夜曲を歌いました♪お父さんがフルート吹いてくれて、超wwww最高♪気持ちいい!!
以前、てまりのライヴでお父さんが「黒いオルフェ」を吹いてくれました♪それまではお客さん皆ザワザワ、ワイワイやってたけど、オルフェの時は皆心が一つになった感じでお父さんのサックスの音色に聞きいってました♪
終わった後「オルフェ最高でした」って言ったら「俺は歌うように吹くんだよ」っておっしゃってました♪
やっぱり、長年の経験とお父さんの人柄と味とetc・・・が人を釘づけにするんだろうなぁ~♪

この日の演奏も、打ち上げもとってぇも楽しかったなぁ~^^♪


あとあと、昨日、太田の「N」にて
桐生vellegeのママ、jazzヴォーカルの宮原美絵さん と イケメンピアニスト キム ハクエイさんのデュオライヴへ行きました^^♪

ふと後ろを向いたらドラマーのユキオさんも来てらして、いろいろお話して楽しかったなぁww^^♪

ハクエイ様にお目にかかったのは2回目でした。前、宇都宮の「近代人」さんに「豊田悦見さんバンド」のmy friend としておじゃました時に、偶然お客様でいらしてて、マスターのごり押しで何曲かピアノも弾いてくださって、その時はハクエイ様の横顔にウットリしてました♪

昨日はステージの目の前の席をKatouさんが用意して下さっていてハクエイ様の弾く指、とても細くて、長くて、しなやかでピアノを弾く手にウットリしてました^^♪

19日にクエストで1ステージgipsy(ぎたあ)と初めてデュオライヴをやるので、どんな感じで美絵さんとハクエイさんが演奏するのかも興味身心でした♪
b0167224_23234079.jpg


やっぱスゲーこの人達!!!!ラベルが・・・・じゃなくてレベルが!!!!

ってか、gipsy、ヴォーカルがmasumiでゴメン。。。。って感じです。。もっと頑張るからねぇwwww♪

美絵さんの歌は最高なのはもちろん、MCも完璧だし、スキャットだってカッチョイイ!!!
美絵さんの歌、とハクエイさんの演奏がホントに会話しているような感じ♪
息もぴったりだし、1曲の中にちゃんとストーリーができてるし、何だろう???何て言えばいいんだろぅ??
とにかく、超wwwwwwwスゲーwwwwwwwwwwww!!!!鳥肌立つ感じ!!

っと聞きいっていたら2セット目
「本日のスペシャルゲストのmasumiちゃんです!!!!」と呼んで頂きまして・・・・・・・・・・・・。
へったくそなMCに始まり・・・「L-O-V-E]と「蘇州夜曲」終始、手が震えていました。。。
大勢のお客様の前で歌うので震えていたのもあるけど、美絵さんとハクエイさん、こんなスゲー人のライヴで歌わせて頂けるなんて・・・・・・・・・・・のブルッてた感がありました^^;ワタシまだまだ青いです。。。もっともっともーーーーっと頑張らなくちゃっと思いました♪

ってなわけでミィハァなmasumiは美絵さんとハクエイさんにサインもらっちゃいました♪
b0167224_23224157.jpg

今、masumiの寝室には「小山太郎さん」と「キムハクエイさん」と「美絵さん」のサインがあります♪
今度、吉田のお父さんとKコバさんと生沼さんと島忠さんと倉持容子さんとえっとえぇっとぉ・・・・・にもサインもらおぉwwww♪
[PR]
by masu_merri | 2009-09-07 23:24

スケジュール追加♪

9月19日(土) 深谷 レストラン風車

ミュージックチャージは無料のようです♪

12:00~適当に・・・・・長くても15:00まで♪
masumi&山本桂司美(ピアノ) デュオライヴ♪

レストランでのランチタイムに演奏します♪

*お車でお越しの方はキンカ堂の駐車場へ置いてください^^

帰り、キンカ堂の中で何かすると駐車場代2時間無料だそうです♪
[PR]
by masu_merri | 2009-09-03 22:49

最近の頂き物etc・・・

最近、いろいろな物を頂いてチョwwwww嬉しいmasumiです♪

まずは、アメリカ人のジェレミが、夏休みで実家に帰ったそうで、お土産を頂きました♪
b0167224_1185460.jpg


いかにもアメリカっぽいキャンディーでしょぉwwww♪

チョwwwwwwかわいい♪
カワイイから食べられないぃwwwwしばらくかざっとこぉ~^^♪


昔のバイト先の友達、女子三人組!!!
自称「美人三姉妹」masumiは三女です♪
草津に旅行へ行った時は「湯けむり美人三姉妹」だったんだよぉwwww^^

まずは長女のかすみお姉、とっても器用でランチ仲間みんなにおそろのbagを得意のパッチワークで作ってくれました♪

b0167224_1224423.jpg


お姉すごいなぁwwwwありがとぉwwww♪


あと、二女のつぐちゃんが、韓国へ行ってmasumiの大好きな韓国ノリ&ババーのクリーム(BBクリーム)を買ってきてくれました♪

b0167224_1241029.jpg


韓国ノリはいいツマミになるのよぉwww
つぐちゃんサンキュー♪

ずーーーーーーーーーーっと気になってた佐野の「珈琲音」にギター弾きのジェントルマンに「どぉしても連れってってください」とお願いして、つれていって頂き、美味しい珈琲を頂きました♪
ここのマスター、すんごく面白い方で♪珈琲のみがてらマスターのギャグを又聞きに行きたいと思いました♪とってもハイカラで素敵なお店でした♪
b0167224_1273491.jpg


部屋が殺風景なので、今日、ランプを買ってきました♪とってもかわいくて今夜はこのランプとキャンドルで、一人で飲んでました♪早く一緒に飲める人ができるといいなぁ~なぁんて思ってます♪いつになることやら・・・・・ハァwwwww
masumiの王子様はいづこにぃwwwwww
早くこぉいwwwww♪
b0167224_1313784.jpg


あ”もぅこんな時間だ!!!!最近夜更かししてて・・・・エステティシャンの金キョンにはバレバレでした。。
お肌のゴールデンタイムは10時から2時までだそぅで・・・・・。。
オーナー先生にも「masumiちゃんは夢を売る仕事なんだから気をつけなきゃね!!」って言われてしまったょ。。。人間、ってか「美」も早寝早起き、規則正しい生活が大切なのかしらぁwwwww。。。。。
[PR]
by masu_merri | 2009-09-03 01:36
こんにちはぁ~^^♪masumiです♪

最近、カじゃない変な得体のしれないムシにいっぱい刺されてかなりかゆいmasuoです!!!!

あぁーーかゆい チョーーーかゆい あ”---イライラするぅwwww

大きく腫れてて、固くなってて何のムシにさされたのかなぁwwww

皮膚科に行こうか迷ってます。。。

どなたか、いい薬知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

しばらく背中のあいてるドレスは着れないかもぉ~。。。。

ってな訳で、もう9月ですね~何かかなり早い気がします。。

9月のライヴスケジュールです↓

9月12日(土) 北本 ダンモ 
19:30~¥1,000

山崎正雄 グループ
野村洋子(ピアノ)
仁科あつよし(トランペット)
村本浩亮(サックス)
山崎正雄(ベース)
岩瀬道美(ドラム)
masumi(Vo)


9月19日(土) 本庄 クエストブルース
20:00~¥2,000(1ドリンク付)

1セット デュオ
『masumi&gipsy』
2セット
masumi(Vo)
gipsy(ギター)
keiju(チェロ)
& My Friend♪

9月26日(土)
太田ナウリゾートホテル
吉田多宏グループ

9月30日(水)
足利ディナーショー
阿部輝夫グループ

良かったら遊びに来てくださぁい^^♪
[PR]
by masu_merri | 2009-09-01 15:05