「ほっ」と。キャンペーン

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

再入隊!!!!!

またまとめて最近の事を書きます。

先ずは、母Noriko
昨日アイスの話をしていて
「あのーーなんだっけ??高いアイス!

 ん~~あ、あれ

 ダーゲン・ハッツ!!!」

大爆笑^^;

逆ですから!!!!!



ある日のまかない「masumi作!」

母Norikoが骨粗鬆症になってしまったので、牛乳ベースのパスタです♪
b0167224_23313241.jpg

作り方は簡単!!
バターでニンニクスライスを炒め、玉ねぎ・ハムも炒めて牛乳をたーっぷり入れて煮立たせて、コンソメ・塩・コショウで味付け!
ホウレンソウも骨に良さそうだったのでいれてみました!
茹であがったパスタをからめたら出来上がり!!

何気に美味しくて、また作っちゃいました^^v

骨粗鬆症、早く治っておくれwwww


先週のJAZZフォト♪

2月18日 サムライホール

稲垣次郎さん(サックス)
外谷東さん(ピアノ)
鈴木ひろゆきさん(ベース)
masumi(Vo)
リーチ(Vo)

ライヴ終了後、お着替え終了後撮りました♪
着替える前に撮れば良かったね!
リーチのチャイナ超wwwwwセクシーだったんだよぉ~
ヨダレでちゃう感じぃ~
b0167224_2335047.jpg

b0167224_2335184.jpg


2月20日 浅草ジャノメ
沢本明男さん(ピアノ)
木村さん(ベース)
島田洋さん(ドラム)
masumi(Vo)

サックスMr.Enjou 
パーカッション ゆうこネエ様 
パンダさんのシェイカー宮嶋兄貴
b0167224_23364798.jpg



皆でハイ・チーズ!!
わざわざ見に来てくださった、みっちゃん♪ありがとぉ~今度はピアノorギターで混ざってね♪
b0167224_23384826.jpg


両方、初めての場所でかなり緊張したけど、とっても楽しかったなぁ~^^♪
有難うございました^^




最近常々思っていた事が・・・・


デブだwwwwww


ってな訳で、久々にビリー隊長の元へ再入隊いたしました!!
久々のキャンプ。。。
こんなに長かったっけ?
こんなにきつかったっけ?
と思いながら4日が経ちました^^v
かなり筋肉痛でしゅ!!
b0167224_23422251.jpg

かなり辛いけど、3月20日の日経ホールに向けて、スリムな体になるぞぉ!!!

明日も頑張ろう!!
エイ エイ オォォォォォ!!!!
[PR]
by masu_merri | 2010-02-25 23:44 | Comments(4)
3月6日(土) 愛茶園 
≪ランチタイムにJAZZの生演奏はいかがかしらぁ~^^♪≫
ミュージックチャージ¥1,000(1ドリンク付)お食事別途
12:00~お食事
12:30~ライヴ
神野久美子(ピアノ)
仁科ジュンリョウ(トランペット)
山崎正雄(ベース)
岩瀬道美(ドラム)
masumi(Vo)

愛茶園 電話番号 048-578-4036
*3月の愛茶園ライヴは、第三土曜日がmasumiが御江戸に出稼ぎの為、1回のみとさせて頂きます。


3月7日(日)羽生 てまり
『てまり25周年記念LIVE』19:00~¥1,500

<スペシャルゲスト>
吉田多宏(クラリネット・サックス・フルート)

masumi(Vo)
リーチ(Vo)
佐藤ゆみこ(ピアノ)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)


3月10日(水)練馬田柄プライヴェートLive♪
神村英夫(トランペット)
余嶋研一(ピアノ)
杉山茂生(ベース)
島田忠男(ドラム)
masumi(Vo)


3月15日(月)六本木 IZUMI
『masumi with ザ・ブルースカイトリオ』

3ステージ①20:00~②21:20~③22:40~
¥3,000
金山マサ裕(pf) 
秋元 公彰(b) 
奥田“スインギー”英人(ds)
masumi(Vo)


3月17日(水)さいたま市 御旦狐
小林啓一(ビヴラホン)
望月和彦(ベース)
masumi(Vo)


3月20日(土)東京 日経ホール
『スウィング スウィング スウィング』
全席指定 チケット¥5,000


3月25日(木)桐生 ジョルジュ
小林啓一(ビブラホン)
栗田俊宏(ベース)
masumi(Vo)


3月27日(土)熊谷きゃびあ(お祭り広場角2F)
①20:10~ ②22:00~
ミュージックチャージ¥2,500
+飲み放題¥2,500/1ドリンク¥800

山本桂司美(ピアノ・ギター)
上野直(ベース)
masumi(Vo)


3月28日(日)小山 うた吉 プライヴェートLive
佐藤ゆみこ(ピアノ)
兼杉義之(サックス)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)
masumi(Vo)

良かったら遊びに来てください^^♪
[PR]
by masu_merri | 2010-02-15 16:45 | Comments(4)
2月14日はヴァレンタインデェ~でしたねぇ~^^

先週は義理?本命?チョコ?ってか、クッキー作ったり忙しかったです^^;

クッキー焼いてお店のカウンターに置いておいたら思いがけなく売れてしまい。。。

何回クッキーを焼いた事か・・・・。。


そしてヴァレンタインデェ~当日は桶川のノーネームさんでLiveでした♪

本日のメンバー♪
b0167224_0261270.jpg

リーダー Yuu Ishii
今夜はソプラノサックスです♪
b0167224_027282.jpg

ピアァノォ~Akio Sawamoto
PAの配線とか設置有難うございました♪頼りになります♪あと、運んで下さったり有難うございました♪優しい方です♪今宵のピアノも最高にゴッキゲンです♪
b0167224_0274233.jpg

ベェwwwスゥ Ryou Yamazawa
なぁんか帰り変な人になってたぞ!!!Yamazawa王子おもしろすぎです♪
b0167224_0282228.jpg

ドラム・・スコ・・・・ごめん。。めぐみさんのMCパクリました^^;言ってみたかったの^^;
ドラム Tadasi Tanaka
Tanakaさんとは2回目の共演ですが、Tanakaさんのサンバ&ボサノヴァのリズムも唄っててとってもゴキゲン^^なので今夜はサンバ&bossaの選曲を大目にしてみました♪
b0167224_029421.jpg


お客様と先日お亡くなりになった「あさかわまき」さんの話をしていたので「朝日楼」も唄わせて頂きました^^♪

起こし下さった皆さま有難うございました♪

終了後みんなでハイ チーーーーーーーズ!!!
b0167224_0363234.jpg


いやぁ~楽しかったなぁ~♪
そして余韻に浸りながら1人打ち上げ真っ最中^^♪

おっと、もぅこんな時間だ!!!

明日もお店だ!早く寝ないとNorikoに怒られるぅwwww


おやすみなさぁいzzz
[PR]
by masu_merri | 2010-02-15 00:36 | Comments(8)

最近のmasumi♪

今日は最近のいろいろと初体験をまとめて書きたいと思います。


まずは、1月30日(土)愛茶園ライヴ♪

沢本明男(ピアノ)
平渡圭樹(チェロ)
masumi(Vo)
b0167224_23323723.jpg
b0167224_2333086.jpg

この日も皆和気あいあいで楽しいライヴになりました♪
お手伝いしてくれた、隣家のみなちゃん(隣の奥さん)ありがとぉww♪

1月31日(日)
熊谷adayさんに佐口めぐみさん(Vo)レミン(Vo)のライヴを聞きにいきました♪

ってか、めぐみさんのMCおもしろすぎっす♪
b0167224_23354582.jpg


レミンの唄もごきげんだったぜぃ♪
b0167224_2336919.jpg

時間がなくて1セットしか居られなかったケド。。。。それが残念でした。。



2月6日(土)愛茶園ライヴ♪
中野阿貴(ピアノ)
宮嶋孝夫(ベース)
masumi(Vo)

宮嶋兄貴シブイっす!!
b0167224_23404535.jpg


あきを!ルービ呑んで真っ赤な阿貴(秋)♪(中野阿貴)
b0167224_23455480.jpg


この日はミュージシャンの方が多かったので2セット目はセッションに!
Ryou Arai(Vo)
b0167224_23415717.jpg


Akihiko Kato(fp)
b0167224_23482676.jpg



Megumi Saguchi(Vo)姉さん最高です♪
b0167224_23442558.jpg


あと、ピアニストのKuboさん、男性Voの加治さん有難うございました♪

ってか、数日前から鼻風邪を引いてて。。。とりあえず家にあるお薬を飲んでたのですが一向に良くならず。。。良くみたら「効能:せき・たん」喉のお薬でした。。。
昼間ライヴが終わった後、鼻のお薬を買って飲んだら鼻の調子は良くなったのですが・・・・・

夜のお店の営業中。。。なぁwwwんかフワフワするなぁwwwwと思って、熱を測ってみたら37度3分。。今度は熱のお薬を買って飲んで即効寝ましたzzz

次の2月7日は屋根裏ライヴ♪
昼間1日寝て、とりあえず熱は下がったので夕方支度をして行きました♪

佐藤ゆみこ(ピアノ)
兼杉義之(アルトサックス)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)
masumi(Vo)

しげぴょんにカメラ係お願いしたらいっぱい撮ってくださいました♪
しげぴょんいっつもサンキューです♪
b0167224_23552541.jpg

このアングル、しげぴょんならでは!!って感じでヒロさんかっちょええ!!
b0167224_23561335.jpg

サックスのかねさん、屋根裏の雰囲気にすっごくマッチしてるぅ~♪
b0167224_011752.jpg

ピアノのゆみちゃん、かわゆいのぉ~♪
b0167224_021992.jpg

ドラムの長谷川貞男さんも今日はメガネをかけて気合入ってます♪
b0167224_04344.jpg


本日のお客様www
b0167224_0103774.jpg



そして、リーチとお友達♪
b0167224_071263.jpg

ちょっとスケベなアメリカ人ステンと!
b0167224_08242.jpg

リーチも唄ってくれたよ♪謝謝^^綺麗だなぁ~♪
b0167224_094661.jpg

御母さんも吹いてくれたよ♪ベェサメェwww
b0167224_0113944.jpg

ミッシェルも叩いてくれたよ♪
b0167224_012223.jpg


いやぁwwwなぁんかお薬のせいか、メッチャクチャ口が渇いて変な感じだったけど、どぉにか唄いきれたって感じかなぁ~^^;寒かったけど、超wwwwwwwww楽しいライヴでした♪起こしくださった、桃山隊長引き入る皆皆さま、シェイシェイでしたぁ^^♪

そして今日、うちの近くにシュミレーションゴルフができて、友達がバイトを始めたので^^
ちょいと友達に用事ってかあって、体調もまずまずだったので行ってみました♪
シュミレーションゴルフは初体験!!!
ってか、ゴルフ自体、5~6年ぶりなので、ちゃんと玉にあたるか心配でしたが・・・・・

どぉにかこぉにかハーフだけやってみました^^
b0167224_0174213.jpg


っつーか、グリーンの距離は全然つかめなくて。。。パターで苦戦しました。。。
久々のゴルフ・・・・ハーフで70も叩いてしまいましたが・・・・・・・・・・・。
やっぱウッドは苦手だなぁwwww^^;
今日はアイアンの5番が無かったので次回は持参しようかなぁ~??
b0167224_018493.jpg


手ぶらで気楽に行けるのでダイエットに持ってこいかなぁ~って感じです♪

あったかくなったらコースに行きたいなぁ~^^
でも時間がないなぁ~^^;
[PR]
by masu_merri | 2010-02-08 23:57 | Comments(6)