『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これ・・・・・

だぁれだ!?!

b0167224_1765844.jpg





4月3日(土) 愛茶園 
≪ランチタイムにJAZZの生演奏はいかがかしらぁ~^^♪≫
ミュージックチャージ¥1,000(1ドリンク付)お食事別途
12:00~お食事
12:30~ライヴ
小林啓一(ピアノ・ビブラホン)
田嶋俊哉(ベース)
谷口真吾(ドラム)
masumi(Vo)

愛茶園 電話番号 048-578-4036
*4月の愛茶園ライヴは、第三土曜日がmasumiが御江戸に出稼ぎの為、1回のみとさせて頂きます。


4月4日(日) 桐生 レンガ
*チケット制¥2,000
吉田多宏(クラリネット・アルトサックス・フルート)
小林啓一(ビブラホン)
伊藤博己(ベース)
奥村隆(ドラム)
masumi(Vo)


4月10日(土) ドン キホーテ
6:30~¥1,000日(飲食代は別途)

演奏  トライトーンズ
    針谷明実    SAX
    関口健太郎   Pf・Key
    森戸三郎    E・Bass
    岩瀬道美    Ds

スペシャルゲスト
    佐山正之    Pf・Key
    masumi  Vo

ご予約はドン キホーテで承っております。(30名様まで)
Tel 0282-62-3961



4月17日(土) 浅草ジャノメ
¥1,500
沢本明男(ピアノ)
木村豊治(ベース)
島田洋(ドラム)
masumi(Vo)

4月18日(日) 熊谷市民ホール
石島ダンスバンド+masumi(Vo)

4月24日(土)佐野プライヴェートパーティー
阿部輝夫(ギター)
小林啓一(ビブラホン)
川島潤一(ベース)
masumi(Vo)

4月25日(日)深谷ぺぺローニ プライベート ディナーショー
阿部輝夫(ギター)
川島潤一(ベース)
masumi(Vo)



良かったら遊びに来てくださぁい^^♪
[PR]
by masu_merri | 2010-03-24 17:18

日経ホール♪

3月20日 日経ホール「スウィング スウィング スウィング」

無事終了致しました^^♪
b0167224_14272415.jpg



初の大舞台と言う事でちゃんと綺麗にしていかねば・・・・

前の日、緊張してなのか、起きれるか心配だったのか・・・

あまり寝られず・・・

5時に起きて、6時にspaceへ行き、奥様にヘアメイクをして頂きました^^
流石ヘアメイクのプロ!!
ゆみえマジック!!
いつもより数倍美しくしてくださいましたぁ^^♪
アハハハハ^^



10時入りで、女子控室に通され、諸先輩方に御挨拶して^^
なぁんか、皆さん、気さくで優しくて「ホッ」としました^^♪


リハも終了し控室に戻ると

もぅ、てまり軍団がきてまして

桃山号に乗って「ハイ チーズ!!」
b0167224_14265632.jpg

b0167224_14253721.jpg

とっても和やかで、またまた「ホッ」としました^^♪

始まる前にNorikoやTakeo、小林さんファミリーにも会えたし^^

Norikoの方が緊張していた御様子で・・・^^;

稲垣次郎さん、奥田さん、水橋ゴンさん、木下さんの演奏が始まり・・・

masumiは唄のトップバッターなので舞台そでで待機です。。

はぁぁwww緊張します!ってか、masumiの隣にいらっしゃるのはアキミツさんではありませんかっ!?!
話しかけたらよいのか、悪いのか・・・またまた緊張www
でも、まーさんがいっぱい話しかけてくださったりして、有難うございました^^♪
舞台そでから1列目にいる、みっこ、EGG、Tanamiさん、Akiyamaさん、Singoちゃん達が気付いてくれて手を振り^^♪

さて本番!!!!
いざ出陣!!!GO!!!


It Don't Mean a Thing♪
b0167224_0115373.jpg


EAST OF THE SUN♪
b0167224_045162.jpg


2曲唄わせて頂きました^^
スポットライトで3列目位のお客様までしか見えなくて・・・
以外に緊張せず楽しんで唄えました^^♪
b0167224_1437315.jpg


1部の最後にヴォーカルさん皆でサニーサイドを唄い♪
b0167224_0133588.jpg

b0167224_14375886.jpg

1部、無事終了♪

2部からはmasumiとMiyosiさんは出番がないので会場へ行って見させて頂きました♪

奥田さんのブルースカイオーケストラの演奏、
そしてスペシャルゲストのマルタさんの演奏、

雪村いづみさんの唄・MC・・・・完璧です!!

2人でキャーキャー言いながら感動してました^^♪

この日は雪村いづみさんのお誕生日と言うことで、サプライズゲストにミッキーカーチスさんが登場し2曲プレゼントされてました♪いづみさんが泣いちゃったりして^^

すごくステキなステージでした♪

雪村いづみさんは73歳になったそうで

masumiもいづみさんのような73歳になりたいなぁ~と思いました♪

人生のお手本ができた感じです^^


明日は桐生のジョルジュでLiveです♪

楽しんできまぁす♪
[PR]
by masu_merri | 2010-03-24 14:50

買ったぜぃ♪

先日、TVが壊れてしまい。。。

あんまり見ないから、ま、いっかなぁ~っと思い数日過ごしましたが。。。

なきゃないで、何か寂しくて・・・・

今日、買っちゃいました!!

ジャジャァン!!

32型薄型TV♪

今まで14インチくらいのブラウン管TVで寝ながら見ると小さすぎて字幕とか読めなかったのですが^^;

今度はデカスギな感じがしちゃいますぅwww^^;

やっと今風な部屋になった感じ^^♪

次はDVDの機械買わなくちゃなぁ~




あと、最近のフォトなど載せようかな^^♪

3月15日 六本木 IZUMIさんでのライヴ♪
すっごくオシャレなピアノバーです♪

奥田“スインギー” 英人 ザ・ブルースカイトリオ
金山マサ裕(pf) 
秋元 公彰(b) 
奥田“スインギー”英人(ds)
masumi(Vo)

b0167224_2372852.jpg


masumi初ギロッポンライヴと言う事で、
遠くから大勢の方が来てくださいました。
平日なのに。。。
何年かぶりにお会いする方もいらっしゃって・・・・
1ステージは緊張で手が震えてたのと、
嬉しくて、感動してたのと。。。。
また、泣かないように気をつけました^^;
最近、涙腺が弱いのかなぁ~感動すると泣いちゃうの^^アハハハ

高校の友達のNorikoとおばちゃん♪
高校三年間、クリスマスはNoriko家で過ごしてました^^♪
おばちゃんと会うのは16年ぶりだったそぅで。。。
でもそんなに経ってる気がしなくって
おばちゃんの春巻きとカレーは天下一品なんだよぉ~
また作ってね!っとおねだりしちゃいました^^♪
b0167224_23125394.jpg


数年前、伊豆高原にすんでいた時、目の前にすんでいたHanaokaさん御夫婦♪
伊東で知り合った、横浜に住んでいるKuramotoさん御夫婦♪
熊谷からも、お友達、歯医者の先生、リーチ♪、Yamadaさん、
東京に住んでいる、タップダンサーのマーボーさん、みっちゃん♪
b0167224_23224973.jpg

宇都宮からはベースマンのクリクリ♪
そしてTakeoが終電がなくなっちゃいそうなのでお迎えに来てくれました♪


次の日masumiのお誕生日と言うことで歯医者の先生がケーキを買ってくださって♪
ピアノの金さんがHappy Birthdayを弾いてくださり、
自分で唄い^^♪
b0167224_23355463.jpg


ホントに、皆さまに何と申し上げたらいいのかわからない位感謝の気持でいっぱいです!
有難うございました♪

終了後、奥田さんと金さんと写真を撮らせて頂きました♪
金さん「ウィスキーがお好きでしょ♪」
b0167224_23242982.jpg



なぁんか最高に嬉しかったです♪

呼んでくださった奥田さん有難うございました♪




そして次の日・・・・

現実に戻ります。。

定食屋のおねえさん^^;・・・・にしといて・・・・^^;

夜はmasumiのお誕生日会&Kotonoの中学卒業祝い♪

b0167224_23293572.jpg


御誕生日祝ってくれた、みっこ、EGG、車屋さん、有難うwwww♪


お祭りでKotonoの親と知り合って、その時はまだ小学生だったのかなぁ~??

「ますみちゃん、ますみちゃん」
って妹のAkariとなついてくれてさぁ~^^

あんなに小さかったのに、もぅ2人とも160㎝以上身長があって

2人とも、空手頑張ってるよねぇ~^^

パパは相変わらずだけどねぇ~^^;

イヤラシイけど、でもいいパパしてると思うよ!

b0167224_23345471.jpg

b0167224_23351832.jpg


Birthdayメールくださった皆様、プレゼントくださった皆さま、有難うございました♪

KotonoとAkari達に「ますみちゃんは25歳になったんだよぉ」って言ったらかなり茶化され・・・・^^;

バレバレだったね?!アハハハハ^^;



昨日のオタンコさんライヴも無事終了し、

次は日経ホールだ!!!

緊張するだろうけど、初の大舞台!!

楽しもう♪

イエイ!!!!
[PR]
by masu_merri | 2010-03-18 23:40

いくつになっても

ある、ポッカポカのあったかい日に近所のおばあちゃん4名様がランチに来てくださいました^^♪

話を伺うと皆さん80歳代との事!!

全然シャキッとしてて80歳代には見えないのぉ~^^

1時頃お越しになって食事してベチャベチャ楽しそうに2時30分くらいまでしゃべってたかなぁ~^^

「あら~もぅこんな時間だねぇ~ごめんなさいねぇ~」

っと言いながらお会計を済ませお店を出て行かれました^^

洗い物したり、してmasumiが外に出たのが午後3時すぎ・・・・

おばあちゃん達は自転車をもちながらまだお店の前でベチャベチャお話してました^^

masumiは用事を済ませ5時過ぎにお店に戻ると隣の若奥様が遊びに来てて、

「おばあちゃん達、4時すぎまでお店の前で話してたよぉ~」

っと言ってました^^

masumiも以前、バイト先で知り合った友達・・・「自称・・美人三姉妹」

次女のつぐちゃんがジャマイカから帰って来て初めてのランチだったかなぁ??

ちなみにmasumiは一番老けてるが・・年齢的に三女ね^^!

11時30分ランチ会場集合!!

駐車場で会った瞬間から「あぁーーーー!!!げんきだったぁ?!」

から始まり、席に着いてもおしゃべりが先でなかなかメニューが決まらず

「どぉするぅ?何食べよっかぁ??」

「え~!!みんなおいしそぉ~!!!!」

「あぁ~どぉしよぉ~きまらなぁい~^^;」

「じゃぁ、わたし、これにしよっかなぁ~?」

「あぁぁぁぁ~それもいいねぇ~!!」

ってな感じでやっと食事にありついて・・・

ランチドリンク・・・

ベチャベチャ ベチャベチャ・・・ギャハハ・・オホホ・・・マジデェーーーー
「何か飲むぅ??」

「ん~・・・・じゃぁ、あたし紅茶ぁ~」

「じゃ、あたしもぉ~」

ベチャベチャ ベチャベチャ・・・アジデェ?!・・・・ギャハハハハ!!!

『チャリンチャリン』・・ドアの開く音・・

時計を見るともぅすでに夕方・・・

そぅ!!御夕飯のお客様が・・・・

「ってか、お夕飯のお客さん来ちゃったよぉ~どぉするぅ??」

ってな訳でスーパーで買い出しして長女の家に行き夕飯をたべながら

ベチャベチャ・・・ギャハハ・・オホホ・・・

長女のお家をでたのは午後10時でした^^;

それが過去最高のランチタイムだったかも?!




最近は皆お仕事の都合とか・・・

masumiもLiveで忙しくて皆でランチできなくなっちゃったけど・・・

それまでは月に一度は皆でランチしてたんだけど・・・



近所のおばあちゃん4人を見てたら、女性が集まると、何歳になっても話がつきないんだなぁ~って思いました^^

美人三姉妹^^きっと50歳代になっても70歳代になっても80歳代になっても・・・・美人三姉妹なんだろうなぁ~^^;きっと、何歳になっても3人で集まったら話は尽きないんだろうなぁ~^^


ってか、女性は話す事でストレス解消してるのかなぁ~^^


おランチ会の後はなんかスッキリするんだよねぇ~^^♪


次回のおランチ会が楽しみです^^♪
[PR]
by masu_merri | 2010-03-13 00:46
今、すごく欲しいもの

それは緊張しない心・・・

それは無理な事かもしれないけれど、ライヴの数だけ、あるしねwww^^;

きっと一生つきまとうんだろうなぁ~

いつも、ライヴのある数日前は緊張というか不安な気持ちでいっぱい^^;

歌詞大丈夫かな?イントロ出れなかったらどうしよぉwww^^;いろんな事考えちゃいます^^;

でも、O型のいいところなのか?とりあえず、とことん悩んでみて、あとはなるようになるさ!やるっきゃない!!っていっつもなるんだよなぁ~^^;

考えたら唄えないしねぇ♪

本番は唄っているうちに演奏者のゴキゲンな感じとお客さんの顔みてると、どんどん楽しくなっちゃうしぃ~^^♪

だから終わった後は最高に嬉しい♪だからやめられないのかなぁ~^^♪

一番緊張したのはコンテストの二次予選・・・

聞いてる人は審査員とヴォーカリストのみ。。。

masumiがちがちにビビってる時、隣にいたサラちゃんに

「唄う時は楽しまなくちゃね♪」

サラちゃんの一言で救われたなぁwwだからいつも唄う時は楽しもうと思ってるんだぁ~^^

サラちゃんは歳は下だけど、尊敬に値する人です!




ってな訳で最近のフォトいっぱいのせまぁす^^♪

2月27日 北本 ダンモ
豊田悦見(トロンボーン)
佐藤ゆみこ(ピアノ)
山澤亮(ベース)
田中正志(ドラム)
masumi(Vo)
b0167224_23481940.jpg

b0167224_23483964.jpg
b0167224_23485533.jpg


2月28日 熊谷space1497
<スペシャルゲスト>
稲垣次郎さん(サックス)

中野阿貴(ピアノ)
望月和彦(ベース)
中村吉伸(ドラム)
masumi(Vo)

b0167224_23525638.jpg



b0167224_23532951.jpg



3月6日 熊谷 愛茶園

仁科ジュンリョウ(トランペット)
神野久美子(ピアノ)
山崎正雄(ベース)
岩瀬道美(ドラム)
masumi(Vo)
b0167224_2355367.jpg
b0167224_23555766.jpg
b0167224_23561677.jpg


今夜は寒いニャァー by姫
b0167224_23563491.jpg


何見てんのよ!!by姫
b0167224_23583987.jpg


3月7日 羽生てまり 25周年記念ライヴ

<スペシャルゲスト>
吉田多宏(サックス・クラリネット・フルート)

佐藤ゆみこ(ピアノ)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)
masumi(Vo)
リーチ(Vo)

b0167224_0161448.jpg

b0167224_005424.jpg

b0167224_024315.jpg

b0167224_032328.jpg

b0167224_04889.jpg
b0167224_051115.jpg

b0167224_054868.jpg


happy birthday てまり♪
happy birthday てまり♪
25周年おめでとう♪
happy birthday てまり♪

(Cのブルース)
ドゥビ ドゥビ ドンダ♪ドゥビ ドゥビ ドンダ♪ドゥビ ドゥビ ドンダ♪
てまり 25周年 おめでと!
お父さん、お母さん いつまでも元気でいてね♪
今日はホントにおめでと♪

イエイ♪
b0167224_0112468.jpg


てまりのお客様、皆さま御協力有難うございました^^♪

b0167224_0123326.jpg


理想の夫婦
b0167224_0132054.jpg


*写真提供:しげぴょん いっつもありがと♪シェイシェイ♪


なぁんか、あったかいお客様に、素敵な共演者、一人で感動している今日この頃でした^^♪

皆皆様、本当に有難うございました^^♪
[PR]
by masu_merri | 2010-03-09 00:06