「ほっ」と。キャンペーン

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もぅ、6月になりますねぇ~^^


早いなぁ~

6月5日(土) 熊谷 愛茶園 ランチライヴ
≪ランチタイムにJAZZの生演奏はいかがかしらぁ~^^♪≫
ミュージックチャージ¥1,000(1ドリンク付)お食事別途
12:00~お食事
12:30~ライヴ
峰岸慶典(ギター)
諏訪達生(ベース)
masumi(Vo)
愛茶園 電話番号 048-578-4036


6月12日(土) 熊谷 愛茶園 ディナーライヴ
¥3,500(ミュージックチャージ、お食事、フリーソフトドリンク付)*アルコール類別途
19:00~
小林啓一(ビブラホン)
田嶋俊哉(ベース)
谷口真吾(ドラム)
masumi(Vo)
*要予約
愛茶園 電話番号 048-578-4036


6月19日(土) 浅草 ジャノメ
¥1,500
沢本明男(ピアノ)
木村豊治(ベース)
島田洋(ドラム)
masumi(Vo)


6月23日(水)
熊谷プライヴェートパーティー
関口建太郎(ピアノ)
望月和彦(ベース)
masumi(Vo)


6月23日(水) 熊谷 きゃびあ(お祭り広場角2F)
ミュージックチャージ¥2,500
+飲み放題¥2,500/1ドリンク¥800
関口建太郎(ピアノ)
望月和彦(ベース)
masumi(Vo)


6月26日(土) 熊谷 くまがや館

14:00~¥1,200
中山尚子(サックス)
沢本明男(ピアノ)
宮嶋孝夫(ベース)
masumi(Vo)
*要予約
<くまがや館>
http://www.kumagayakan.net/about/kumagayakan.html
住 所 〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波1-29
電 話 048-521-4625


6月27日(日)
北本ヘイワールド
13:30~  3セット
村本浩亮(サックス)
関口建太郎(ピアノ)
森戸三郎(ベース)
岩瀬美道(ドラム)
masumi(Vo)


良かったら遊びに来てくださぁい^^♪
[PR]
by masu_merri | 2010-05-31 00:45 | Comments(2)

おもひでビデオ第二弾♪

あっ♪さまがupしてくださった「朝日楼」

お女郎さんになりきれてたかな??!

確かこの時PAが壊れてチェロアンプで歌った気がします^^;アハハハハ

ピアノ沢本明男
チェロ石渡圭樹
Vo masumi


[PR]
by masu_merri | 2010-05-28 00:49 | Comments(0)

出稼ぎ4日間♪

久々のblog up です^^♪

今日は最近の出稼ぎ4日間masumi一人旅・・・を書きたいと思いま~す♪

5月20日 茨城県 古河市 UP’s

佐藤ゆみこ(ピアノ)
坂井真実子(サックス)
masumi(Vo)

まずは、フレンチブルの「こめこ」とカメの「いちこ」がお出迎え^^♪
サンキュー^^
b0167224_2333058.jpg
b0167224_2334127.jpg


ゆみちゃん&まみちゃん
b0167224_23679.jpg


母Norikoの幼馴染のとしえちゃん、とイケメンの飲み友も駆けつけてくださり^^
としえちゃん家とは親戚みたいなお付き合いでmasumiが産まれた時から知っててくれた人で^^
古河のお母さんみたいな感じ?!

ってかさぁ、前母Norikoが
「としえちゃんはさぁ、飲むと何回も同じ事言うんだよねぇ」
って言ってたんだけど・・・

としえちゃんも
「のっこさんはさぁ、飲むといっつも同じ事言うんだよねぇ~」
ってmasumiに言ってたのがなぁんかうけちゃった^^

途中、目が痛くなって涙目に・・・そして鼻水が・・・・
お客様もウルウル
「あら~感動してくれてるのかしらぁ~?!」
なぁんて思っていたら休憩の時にYasukoママが
「ごめんねぇ~玉ねぎ切ってたのよぉ~」

ありゃ^^;

そんな楽しい女子トリオのライヴ終了後、Yasukoママのおいしいお料理とお酒で皆で打ち上げ^^/
写っているのは全員女子です^^♪
b0167224_23103390.jpg

masumiのお隣にいる方はKozone姉さん^^
すっごく女性らしくてオヤジキャラのmasumiにとっては真似したいところがいっぱいの方でした^^
「艶っぽい」とはこの人の事言うんだろうなぁ~^^
ってか、まみちゃん&ゆみちゃんお酒強すぎです^^;


次の日・・・・・

5月21日 宇都宮 近代人

豊田悦見(トロンボーン)
林英之(ピアノ)
益子丈(ベース)
青木孝之(ドラム)
masumi(Vo)

写真撮るの忘れてしまいました(ToT)

1年ぶりの宇都宮、大きな街です♪

東京に来た感じで、ナビで行ったけどHotelに行くのにかなり迷ってしまいました。。。

ライヴはかなりゴッキゲンで、mausmiは悦見さんのMistyが大好きなのでリクエストさせて頂きました^^♪

ドラムの青木さんとは1年ぶりですが、かなり凄腕になってて歌ってて気持ちよかったなぁ~♪

ピアノの林さんのA列車のイントロかわいくて、あと曲は忘れちゃったけど、エンディングも超~イケてました♪

ベースの丈さん♪「明日のジョウ」から名前をとったらしいです!いかした御両親ですね!!

最後の曲は、近代人恒例だと言う「黒いオルフェ」

マスターが好きな曲みたい^^♪

お客様もシェイカー持ってノリノリ!!!あんなにノリノリなオルフェは初めてで楽しかったです^^♪


3日目・・・・

5月22日 佐野 呉服屋いせやさんの庭内パーティー
和風のステキなお家です♪
大きな蔵の前にステージがありました♪
b0167224_2335247.jpg


小林啓一(ビブラホン)
江森正敏(ベース)
斉藤忠男(ドラム)
masumi(Vo)

1部はクラシックのコンサート♪
2階の控室にいた私たちも静かな声で話してた程、200名以上のお客様が真剣に聞きいってました♪

休憩に入り、ビンゴ大会!!!

食事も、プレゼントもいせやさん・ボランティアスタッフの皆さんの手作りだそうで!!

200人分以上の食事を作るってすごい事ですよねぇ~

これがまた、うんまいの!!!

山菜おこわ、レンコンのきんぴら、佐野名物イモフライetc・・・ぜーーーんぶすんごく美味しくて^^

おねだりして、お土産にも持たせて頂きました^^有難うございました^^

ビンゴ大会が終わり、出番です!!!

ゴッキゲンなインスト「キャラバン!!!!!」
b0167224_2334120.jpg


お客様ものってきました↑↑↑

masumi登場!!

「トゥ!!!」

b0167224_23364798.jpg


ホントに皆さんノリが良くて^^/こっちもノリノリ!!テンションMAX!!!

2回もアンコール頂いて^^/

野外で天候にも恵まれて^^

すっごーーーーーーーーーーーーーーく楽しかったです♪



2日ぶりに自分の枕で寝てzzz

そして4日目

地元、熊谷space1497でLIVE♪

<スペシャルゲスト>
稲垣次郎さん(サックス)

田中澄子(ピアノ)
望月和彦(ベース)
中村吉伸(ドラム)
masumi(Vo) 

稲垣さん、しぶいです♪
b0167224_23504035.jpg


b0167224_23511364.jpg

稲垣さんのMC最高に楽しい^^
b0167224_2352395.jpg

澄子姉さん、ピアノもメチャうまだし、美人です♪ウットリ*^^*
b0167224_23534581.jpg

b0167224_2355138.jpg

羽生支部→てまり御一行様もかけつけてくださり
b0167224_2355376.jpg

小学校の時のお友達のKatakoちゃん、お母様の小学校の時の英語の先生Fukuda先生達もかけつけてくださり^^ネコさん鼻の下ノビノビです^^;
顔の大きさ大分違うけど、同級生です^^;Takakoちゃん綺麗♪
b0167224_23564684.jpg

リーチ達もかけつけてくださり、
2人で蘇州夜曲をデュエット♪謝謝^^
b0167224_23574541.jpg

後援会長→はるぴょん、ねこさん、ごんちゃん、インバーハウスのキモトヨシオさん、ママ、お友達
行田支部→みっこ、たはらさん、
深谷支部→EGG、酒屋さん、お姉さん方
鎌倉町支部→西京屋さん、福島先生
愛茶園本部→Takeo&Noriko
Kunさま、Kuboさん、ロータリーの方々、ナシ屋さんetc・・・
満員御礼有難うございました^^♪



お越しくださった皆様、お世話になったお店のマスター&ママさん、そして共演してくださったミュージシャンの皆さま、本当に、本当に、お世話になり有難うございましたm(_ _)m
本当に楽しい4日間でした^^♪有難うございましたm(_ _)m



さてさて今週末は・・・・・・


5月29日(土) 熊谷 きゃびあ(お祭り広場角2F)
①20:10~ ②21:30~
ミュージックチャージ¥2,500
+飲み放題¥2,500/1ドリンク¥800
豊田悦見(トロンボーン)
佐藤ゆみこ(ピアノ)
山澤亮(ベース)
田中正志(ドラム)
masumi(Vo)
田中の兄貴のドラムセットが見ものです!!乞う御期待!!!


5月30日(日) 足利 屋根裏
PM8:30~ MC¥1,600

<スペシャルゲスト>
吉田多宏(クラリネット・サックス・フルート)

佐藤ゆみこ(ピアノ)
田沼弘義(ベース)
長谷川貞男(ドラム)
masumi(Vo)



良かったら遊びに来てくださぁい^^♪
[PR]
by masu_merri | 2010-05-26 00:19 | Comments(10)
ここ数日いいお天気が続いてますねぇ~♪

清々しくて気持ち良いなぁ~^^

少し、外を歩いただけで、お肌がピリピリ・・・・・

この時期は紫外線がかなりビシバシきますねぇwww

masumiはデコッパチなので、デコから焼けてしまいます。。

ってな訳でその日の夜、試供品で頂いたフェイスマスクに化粧水をたーーーっぷりしみ込ませてパックすることにしました^^

b0167224_1144572.jpg


・・・・・・アレ??

ん??・・・・・・・・

あらっ??

えええええええええっーーーーー!!!

自慢のデコに合わせると目・鼻・口の穴がずれちゃうし。。。

穴に合わせるとデコが足りない。。。。。。。

んんんんんんwwwwwwwwww?????

鏡の前でかなり悩んでましたが、穴に合わせる事に^^;

やっぱ普通の人よりデコ広いんだなぁwww^^;



お肌はしっとりした気がします^^♪



さてさて最近のライヴフォトupします^^♪

5月1日(土)北本 ダンモ
b0167224_1147269.jpg

大野伊知郎(ピアノ)
諏訪達生(ベース)
十束款(ドラム)
masumi(Vo)
b0167224_1148074.jpg

b0167224_11481743.jpg

b0167224_11483355.jpg


5月2日(日)桶川 ノーネーム
佐藤ゆみこ(ピアノ)
山澤亮(ベース)
田中正志(パーカッション)
masumi(Vo)
b0167224_11493597.jpg

b0167224_11502410.jpg

b0167224_11504124.jpg


2日間楽しいライヴでした^^♪

ありがとうございました^^♪
[PR]
by masu_merri | 2010-05-04 11:50 | Comments(2)