『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さくらまつり

昨日は日光の珈茶話さんでのライヴでお家に着いたのが夜中の1時すぎ・・あぁ~早くお風呂入ってルービ飲んで寝なくちゃwwwwwっという訳で寝たのが2時すぎ・・・

朝は非常に弱いわたし・・・でも気合いを入れて8時前には起きたぞぉ~(^^)v

今日は「吹上のさくらまつり」で羽生のてまりさんのセッションで知り合ったメンバーと初ライヴです♪
一昨日リハやったけど、ホントかっちょ良くて本番が楽しみぃ(^^)♪

弦楽器で演るJAZZをコンセプトにしたバンド♪
『HOT CLUB DE CHERRY BLOSSOM』
b0167224_18265050.jpg
ギターその1  gipsy
ギターその2  スウィング君
チェロ      Keijuさん
ベース      Hiroさん
ヴォーカル   masumi

現場に着くとものすごい風・・・・そして砂ぼこり・・・・

でも、『HOT CLUB DE CHERRY BLOSSOM』は負けません!!!
10時すぎに演奏START!!!
まずは「Minor Swing♪」今日も皆いかしてます^^♪masumiはウクレレで参加!
2曲目からは歌♪.
2.All of me
3.イパネマの娘
4.Misty
5.ジゴロ
6.色彩のブルース
そしてラスト「Djangology」
途中、強風で譜面台が倒れたり、譜面が吹っ飛んだり、口の中がジャリジャリしたり、アクシデントはあったけど、皆の演奏もメチャクチャ最高で、音響も最高だしとっても気持ちよく歌う事ができました♪何か5人が1つになった感じ♪皆ホントありがとう(^^)♪

これからも、『HOT CLUB DE CHERRY BLOSSOM』やって行きたいなぁ~(^^)♪

そして応援団長の桃山さん、Hiroさんの奥さん、だいちゃん、りなちゃん、マーチ君、カメラマンのsodeこーじさん、カレー係(^^?のよしよしさん、差し入れをして下さったgipsyのお母様とお友達の方々、聴いて下さった皆様、本当に有難うございました(^^)♪

演奏後、gipsyお母様の手料理&よしよしさんカレー&お赤飯etc・・・・で皆で桜の下でお花見をしてすごい楽しかったなぁ~(^^)
[PR]
# by masu_merri | 2009-04-05 17:47

お誕生日会♪

今夜は第二回お誕生日会でした(^^)

一回目は、お父さんと同じお誕生日なのでお寿司ランチに行きました♪

二回目は今日、ここ10年位仲良しの足袋屋さんとお誕生日が近いので毎年お誕生日会♪

一軒目はもぅ10数年位行ってる焼き鳥屋さん♪

2軒目は友達が働いているスナック♪

3軒目は友達がママのスナック♪

大分いい気分です♪

みんな有難う↑つぐちゃんのチーズケーキ&みゆきママのフルーツ!!めっちゃ美味しかったよぉ~(^^)

そしてサマンサのマネージャーさん、カラオケの時ドラム演ってくれてありがとぉ~♪

18番の色彩&くちばし気持ちよく歌えましたぁ~♪

今夜は楽しかったなぁ~♪
[PR]
# by masu_merri | 2009-03-18 21:32