人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です!!!!

昨日、午後4時20分~40分頃、行田市持田付近、king fammly 駐車場にて車上荒らし事件発生!!

被害者 埼玉県熊谷市在住 masumi

犯人はmasumiの愛車キューブ君の運転席側のドア鍵穴&トランクの鍵穴を壊し車内後部座席足元にあったヴィトンのBAGごと持ち去り逃走・・・・・・。

BAGの中にはヴィトンのオレンジのお財布、普通のお財布、現金35000円位、デジカメ、ミュージックプレイヤー、カード類、免許証、保険証、携帯電話、ポイントカード類etc・・・・なくちゃ困る物全~部犯人さんがお持ちになってしまい(T0T)

ただ母と二人で古着を売りに行っただけなのにぃ。。店員さんが仕分けしている間の20分間にやられてしまった。。。。車から降りる時両手にいっぱい古着を持ってたからBAGの事なんてすっかり忘れていたのです。。。
犯人からすればいいカモがバカ親子がやってきたぜぃ!ウッシッシ~って感じかにゃぁ??
売れた古着の金額は509円・・・・・盗まれた現金35000円・・・・・。。。。。。

んで、今日は土曜日・・・・・。市役所、銀行、免許センターやってないし、身分証明ないから携帯買えないし・・・・・・・・。カード類や携帯などは昨日速効ストップしてもらったけれどぉ~

一番困ったのが携帯です。。小さい頃だったら友達の家電の番号は暗記してたけど最近は携帯に頼りっぱなしで誰の番号も分からない(T0T)母親の携帯番号すら分からなくて・・・・。。。。バックアップはとっておくものだなぁ~と思いました。。。

今回は自分の不注意だったから仕方ないかな。。。

皆さんも車から離れる時は必ず貴重品を持って行ってくださいね!!!!

そして月曜日まで携帯つながりませんのでヨロシクです(^^)



あっ、あとライヴの宣伝♪

4月29日PM2:00~¥1,200 くまがや館にて
HOT CLUB DE CHERRY BLOSSAM 2回目のライヴです♪
30名様限定 で
gipsy兄貴が言うにはチケットは完売したそうです。。

頑張ってきまぁす(^^)/
by masu_merri | 2009-04-25 16:11