人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます^^

先日私の夢がかないました^^

「暑い日にてまりへ行って超~豪華 冷やし中華 を食べる事!!」

ジャジャァン!!!スペシャル冷やし中華です♪
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_184118.jpg


メロン、グレープフルーツものっけてくれて

ずーーーーーーーーーーっと食べたかったんだけど、以前ランチに行った時は寒くて・・・やっと食べられて、かなり満足しました^^v

んで、この日の夕方、てまりとひろさん家にお土産をと思い、親と一緒に畑へ収穫にでかけました!!

うわっ!!!!草ボーボー。。。
シソなんて雑草状態に生えまくってて・・・・・・。。。。背丈は1メートル以上あるかと。。

ギャーーーーーーーーーーーー!!!ムシィーーーーーーーーーーーー!!!


ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!なんか飛んでるぅwwwwwwうわっ!!!カエルだぁギャーーーーーーーーーー!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
見た事ないぞwwwwwwこのムシは誰だぁ---------
お前はいったい何者だ!!!!!

ワタシ、絶対、農家のお嫁さまにはなれないょ。。。。。


takeoじーさんが持ってるのはこの日収穫したカボチャです^^
ってかカマ怖いし。。。。
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1111788.jpg


Norikoばーさんが収穫しているのはミニトマト
なぁんで50本も苗植えるかなぁ~こんなにどぉすんのょ。。。
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_113041.jpg


そして畑を貸して下さってる&野菜作りの先生!!岩上さんのおじさんも来ていて甘くて美味しい黄色いスイカをごちそうになり
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1135638.jpg


おじさんの畑にはひょうたんもなってました^^
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1144336.jpg



ミニトマト狩りしたい方は汗ふきタオル、長靴、軍手、スーパーの袋、持参でお越しくださいませ!!
まだまだいっぱいなってます^^♪

******************************************

お祭りの仲間。
15歳からの付き合いのチャーシューのお誕生日会!!
焼き鳥屋さんにて。

一緒にお祝いしていたチャッキー
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_264029.jpg


主役のちゃーちゅー37歳になりました♪
自慢の宴会芸
「ひがしむらやぁまぁwwwwwハイ いっちょめいっちょめ アオォww」
をやっているところ(--;
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_254559.jpg


16年前からかわってません。。。。。


*****************************************

初!!!大宮『サコズバー』へ行ってきました^^
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1242627.jpg


ヴォーカルの新井亮さんや山里さん、トランペットのまるこさん、サックスの林文夫さんetc・・・大勢のミュージシャンの方がいらしてて皆さんすごくお上手でメチャクチャ ごっきげんなお店です♪
マスターもいい方で、お客様もあったく、オシャレなお店です♪
この日は食べませんでしたが手作りソーセージが美味しそうでした^^

久し振りにお会いした澄子姉様は相変わらずお綺麗で、ピアノもアコーディオンの演奏も最高でした^^♪
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1293367.jpg


masumiの中の「又行きたいなぁwwあのお店」リストに書き込まれました^^♪
次回は電車でいって生中&ソーセージやっつけよっと^^♪

*******************************************

そして次の日、熊谷駅に行ってみると!!!!

おっ!!!リッキー今日も歌ってるね♪

ん?????

あつし仮面とgipsy兄貴がいるぢゃぁないですかっ!!!???
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_134327.jpg


もちろん、体育館座りで見てましたよぉ~^^

ギターとピアニカのゆるーーーーい演奏を聴いていたらとってもここち良くてネムネムになっちゃいましたzzz

*********************************************

そして今夜はダンモタイヴでした♪

今夜のメンバーは

ピアノ  佐藤ゆみこさん
ベース  田嶋 俊哉さん
Vo    masumi

3セット目みんなでセッションtime!!!


ジャァンwwピアニストあつし仮面♪
今日もあつし節が出ててよかったよん♪
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1491951.jpg


ジャジャンwwピアニスト しずかさん♪
素敵です♪
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1501027.jpg


ジャジャジャァンヴォーカリストgipsy♪
にやけすぎです♪
残暑お見舞い申し上げます^^_b0167224_1554758.jpg


カレーの人 も アメリカ帰りの方 ワインのジェントルマン も有難うございました^^♪


そして明日はgipsyの初ヴォーカルライヴ 北本ヘイワールド!!!!
カレーの人 も masumiも何かドキドキです。。

ギーター持ってないgip兄貴。。。カレーの人もかなり心配してました^^;

gip兄貴、頑張れよぉwwwwwwwwww♪
by masu_merri | 2009-08-23 01:59