人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何語なの??

実は今、うちのお店を大改装しています!

前はうどん屋さんでしたが今度はmasumiも手伝って定食屋さんをやろうとしています^^
昼は定食屋さん、夜は定食屋さん&お酒も呑めるょwwになります^^
そして、防音にしてピアノとか置いてミュージシャン仲間が来てくれた時、音出して皆で遊べたらいいなぁwwwゆくゆくはライヴなんぞもやっちまおぅかと思っております♪

予算の関係で自分達でできる所は日曜大工頑張ってます^^;

母Norikoもトンカチでカンカンやってます!masumiもカンカンやってたよ^^手もたたいちゃったけどね^^;
何語なの??_b0167224_21451166.jpg


でね・・・・・・・・・うちの親の会話を聞いていると意味不明な事ばかり。。。

Takeo「あれどこ置いたん?」
Noriko「あそこの下!!」
Takeo「あぁwwwあったあったww」

とかぁwwwwwww何語???何でわかるの??


Noriko「赤いガーガーどこやったん?」
Takeo「あぁ、赤いガーガーあっちにあるよ!」
masumi「赤いガーガーって何?????」

我が家ではコレ↓の事「赤いガーガー」で通っています!
ホントは何て名前なの?
何語なの??_b0167224_21424813.jpg

これでガーーーーって穴あけるの結構楽しかったりするんですwwww

前のうどん屋の時はこんな感じでしたが
何語なの??_b0167224_21464993.jpg


大分できてきて、こんな感じになってきました^^ちょこっとだけお見せしちゃおうかなぁ~^^
カウンターもできたよ^^♪
何語なの??_b0167224_21472561.jpg


これから床を貼ったり、細かい作業が残ってますが・・・あと、少しで完成しそうです^^




今週末、19日(土)は昼&夜ライヴです^^♪

昼間は深谷の「レストラン風車」さんのランチタイム(12時くらいから)でピアニストの山本さんとデュオライヴ♪
http://restaurant-saitamaken.com/result/0000007085/%E9%A2%A8%E8%BB%8A

夜8時~は本庄のクエストブルースにてmasumi&gipsy ライヴ♪
チェロのkeijuさんもいろんな楽器で登場します♪

何語なの??_b0167224_2158338.jpg


良かったら遊びに来てください^^♪


あと、あと、おじちゃんバンドのドラムの加藤パパが所属しているかっちょいいBIGバンドのライヴがあります♪
9月21日(月)
15時~16時
熊谷駅 ティアラ駅入り口にて

絶対見に行こうと思ってまぁす^^♪
by masu_merri | 2009-09-15 22:09