人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かった25日

決勝戦が無事終わってホッとした次の日

吹上コスモス祭!!!

超www楽しいジプシィバンド『HOT CLUB DE Cherry Blossom』のライヴでしたぁ~♪

つーか超wwww寒いし。。2日連ちゃんの野外!!!

寒がりのmasumiちゃんは、もっちろん完全防備で

ジャジャァン!!!昨日masumiが勝手に名付けた「矢幅巻き」
(解説しよう!!!矢幅巻きとはブランケットを腰に巻きつける事です)
寒かった25日_b0167224_23563583.jpg


masumiがやるとただの厚着のおばちゃんですが、イケメン ヴォーカリストの矢幅歩さんがすると絵になってたんだよぉ~昨日のリハの時♪
http://www.elayumundo.com/

寒さのあまり桃山応援団長&本日限定hiroさんのボーヤのshingoちゃんはワンカップのんでたし。。
masumiも車じゃなければ、HOT ウイスキーいただきたかったわぁwww
「ウィスキ~がお好きでしょ~♪」
寒かった25日_b0167224_02022.jpg


<待機中の様子>

身長188センチメートルのチェロ担当keijuさんと・・・・ケイジーちょっとかがんでる??そぅいえば最近ケイジーって呼んでるなぁwwこの日奥様のお誕生日だったんだって!!
ピーーーーーーース^^v
寒かった25日_b0167224_024610.jpg


コントラバス担当hiroさんは譜面のチェック!!
愛娘が3歳のお誕生日だって!!ケイジーの奥様と同じお誕生日なんだねぇ~^^めでたい♪
寒かった25日_b0167224_042233.jpg


ギター担当、gipsy & swing君 練習中♪
寒かった25日_b0167224_05680.jpg


さてさて、本番開始!!!
さ・さ・さ・さぶい。。。
寒かった25日_b0167224_095450.jpg


昨日のメッチャ緊張してたのとはうって変わって、リラックスして歌えましたぁ~^^♪

この写真、masumi足長く見えるよねぇ~とgip兄貴に言ったら鼻で笑ってたぞ!!!
寒かった25日_b0167224_011431.jpg


ギター!!!gipsy & swing君!!2人あわせてgipsy swing ♪
寒かった25日_b0167224_01334.jpg


チェロkeiju♪
寒かった25日_b0167224_0134781.jpg


gipニヤケ??
寒かった25日_b0167224_0145445.jpg


マイナースウィングの時、見に来てくれたピアニストのあつし仮面がピアニカで飛び入り参加してくれました♪ありがとぉ~^^♪

写真撮ってて下さったShingoちゃん、ありがとぉ~♪

ホントに寒かったけど、2日間見守って下さったkunさま、桃山応援団長、masumi親、
最後まで見ていて下さった、gipのおふくろ様達、社長さん達、よしよしさん、ベースマンの畑中さん、飛び入り参加してくれたあつし仮面、沢山のお客様、そしてスタッフの皆様有難うございました♪

あと、よしよしさん、いろいろ御馳走様でした♪
メンラーもマイウゥ~でしたぁ~♪


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ”っ。。。。コスモス祭りに行ってコスモス見るの忘れた。。。。。。。。

gipの会社に植わってたコスモス見たから、ま、いっかぁwwwwwwwwww^^;アハハ^^;


そして『HOT CLUB DE Cherry Blossom』の次のライヴは、今度の日曜日♪
11月1日♪
足利 屋根裏 8:30~  ¥1,600

メッチャ楽しみでぇす♪
良かったら遊びに来てください^^♪
by masu_merri | 2009-10-27 00:35