人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正解は!!!

たまごの正解は!!!

桃山さん、おおあたりぃ~♪

ダチョウさんのたまごでしたぁ~^^♪

今度おいでになられた際には生中御馳走しちゃうよ^^♪


正解は!!!_b0167224_23464355.jpg


隣に置いてあるのは普通のたまごのLサイズです!

ダチョウさんのたまごはこれでも小さい方なんだって!!!

8か月に1個産むらしい。。。。

そしてこれは有精卵♪

温めてたらホントにかえるんだって!!!

でもね、ダチョウさんって80年生きるんですって!

masumiの孫くらいまで面倒みてもらわいとかなぁ~??

もっとかぁ??

身長も2メートルくらいになるらしい。。。

すっごい凝縮して入ってるらしいからカラも超wwwかたそぅよ!!

卵焼きにすると30人前とかできちゃうらしいの^^;

どぉやって食べよかな??

賞味l期限は20日までなの。。あと10日で考えなくちゃ。。。
by masu_merri | 2009-11-11 23:52