人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のいろいろ♪

先ずは11月7日

母Norikoのお誕生日^^♪還暦を迎えました^^
11月のいろいろ♪_b0167224_2312012.jpg

そして熱が出ました(TT)

寝てていいよ~とは言ったもののランチがすごい混んできてしまって、揚げ物担当Norikoさんに起きて来て働いてもらっちゃいました^^;すまぬ。。。

御花とミッシェルのケーキを用意したんだけど・・・・。
夜大丈夫かなぁ??と思っていたら・・

夜もhiroさんファミリー、お祭り仲間ファミリー×2家族、近所のバイク屋さんが来てくださり、Noriko寝てる間もなく・・・・

忙しくてバタバタ動いて汗をかいたせいか、熱もさがり・・・・ビール呑んでたし^^;

バースデーケーキに「6」「0」のろうそくを灯し、

お客様みーーーーーんなで「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を歌って

Norikoは嬉しそうにろうそくを「フー」してました^^♪

皆さまご協力、有難うございました^^

母Norikoさま、長生きしてください^^娘の願です^^

そして次の日

11月8日 本庄クエストブルース ティータイム ライヴ♪
11月のいろいろ♪_b0167224_2324222.jpg

お花くださったHiromi2さんありがとぉ~^^♪

メンバー
小林啓一(ヴィヴラホン)
田嶋俊哉(ベース)
島田忠男(ドラム)
masumi(Vo)

超wwwww楽しいライヴも終わり、時間も早かったのでうちのお店で打ち上げをする事に^^

メンバーはもちろん、見に来てくれた日本人のなべさん&みっこ、アメリカ人のジェレミ、フィリピン人のレミン&リサ、中国人のリーチ、4カ国の人で大盛り上がりでした^^♪2次会はみんなでカラオケ行って、大盛り上がり^^/
この日は音楽って世界共通だなぁ~言葉は違くても皆ハートは1つなんだなぁ~なぁんてしみじみジーーーーーーーーーーーンときちゃう程何だか嬉しい日でした^^♪


お店が暇な日も、もちろんあります^^;

そんな日は・・・・・・・・・・・

榛名産の美味しいたまごでマドレーヌを作ったり
11月のいろいろ♪_b0167224_23101182.jpg


頂いたお花が終わりそうになったので、まだ元気なお花だけ集めてミニ ブーケを作ったり
11月のいろいろ♪_b0167224_2311037.jpg



試作品のオムライチュ・・・・・・・・・・・・失敗です^^;
11月のいろいろ♪_b0167224_2321165.jpg


譜面の整理をしたり、ライヴの選曲をしたり、歌を覚えたりしています^^♪

あと、もう一人、還暦を迎える方の為^^
羽生のてまりの常連さん^^行田の美味しいケーキ屋さん「ミッシェル」のご主人が22日に還暦初ライヴをてまりで行うと言う事で、てまりのお母さんに衣装の内職を頼まれました^^

時間がなくてかなりザツな仕上がりですが・・・・・・・・・すみまへん。。。

11月のいろいろ♪_b0167224_23145556.jpg
11月のいろいろ♪_b0167224_2315587.jpg


当日のサプライズできっとコレを着てドラムを叩くんだと思われます^^♪
masumiも行きたかったけど残念ながら別のライヴが入ってていけません。。後でHiroさんにビデオ見せてもらおぅ^^♪

ミッシェル原口さん、喜んでくれるといいなぁ~^^♪

11月14日
北本 ダンモ ライヴ
沢本明男(ピアノ)
宮嶋孝夫(ベース)
島田 洋(ドラム)
masumi(Vo)

11月のいろいろ♪_b0167224_2320153.jpg
11月のいろいろ♪_b0167224_23203326.jpg


沢本さん以外初めて共演させて頂きました^^♪
とっても楽しいライヴで、反省会もとっても為になる反省会でした^^♪
ドラムの島田さんはmasumiもいい所も、悪い所も言ってくださるのでとっても為になります^^♪有難うございます^^

来年、また共演させて頂けるのですっごく楽しみです♪

そして次の日11月15日

熊谷アデイさんにて、ヴォーカルコンテストでご一緒させて頂いた「石川早苗さん」のライヴへ、masumi、リーチ、レミン、どんささんの4人で行きました^^

早苗ちゃんの歌もMCも完璧でこの人ホントすごいなぁwwwwwっと思いました!!!
声量もあるし、声もいいしカッチョエエwwwww鳥肌たちました!!!!

ライヴ終了後、masumiとレミンも1曲ずつ歌わせて頂きました♪
11月のいろいろ♪_b0167224_2325119.jpg

11月のいろいろ♪_b0167224_23253369.jpg


ありがとぅございました^^♪

また、早苗ちゃんのライヴ行きたいなぁwwww^^♪

masumiももっと頑張らなくちゃ^^↑↑

ファイトッ!!!オォォォォォォォォ!!!!!!





そぅだそぅだ!!!

11月26日のライヴメンバー変更になりました^^

花園 珈楽庵 
PM7:00~

美味しい和のスウィーツ&ドリンク付で、チャージ含め¥2,000です♪
とっても素敵な和風なお店です^^♪

要予約です
連絡先は048-584-6873

メンバーは
小林啓一(ヴィヴラホン)
田嶋俊哉(ベース)
masumi(Vo)

です^^

良かったらお越しくださいませませ^^♪
by masu_merri | 2009-11-18 23:35