人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!!!

昨日の「古河点灯式」も無事終了し、

ってか、あいにくの雨で、UP’Sのやすこママさんややおうどん屋さんのお父さんや関係者の方々、見ていてくださったお客様、ずぶぬれになってましたが風邪ひきませんでしたか???

ピアノのゆみちゃん、サックスのまみちゃん、お疲れ様でしたぁ~^^

派手目な服、今度買っとくね^^;

打ち上げで皆で話しててゆっくりして行こうと思ってたら。。電話がかかってきて、即お店に帰りお仕事^^;
お祭りで高校生の時からお世話になってるジーと兄さんがせっかく来てくれるんじゃ仕方ないね^^♪

・・・・・・・・・・・・・・そして、明日は愛茶園、初ライヴ!!!!!

どぅしたらいいのか、どぅなるのか・・・自分でも良く分からなくて。。。

masumiが分からない以上にNoriko & Takeo はもっと分からない未知の世界。。

かなりドキドキです。。。

masumiがしっかりせねば!!!!!!!

ヴィレッジのミエさんとかすごいなぁ~と尊敬してしまします。

隣のおばあちゃんのリクエストで明日は山本さんにベンチャーズも演奏して頂く予定です。

とにかく、来てくださったお客様に楽しんで頂ける事!!!

それを一番に考えて動かねば!!!!!

やるっきゃないね!!!!

頑張るぞぉ!!!!!オォォォォォォwwwwww!!!


んで夜は忘年会が入ってるでしょぉwwww暇な時は暇だけど・・・・忙しい時って重なるのねぇ~^^
頑張るっきゃないねぇ~^^/



6日の屋根裏は、実はmasumiのアニヴァーサリーライヴでもあって♪

っというのは、屋根裏さんで初ライヴをさせて頂いたのが、去年の12月。

masumiにとって屋根裏一周年記念なんです^^♪

なので同じメンバーで・・・っと思いましたがサックスのタクミンは子育て真只中なので、

ピアノ佐藤ゆみこさん、ベース石川ぴか光一さん、

そしてスペシャルゲスト!!!!いつもお世話になってる「てまり」のマスタードラムの長谷川貞男さん^^


そしてもう一方、スペシャルゲスト!!!クラリネット・サックス・フルート「吉田多宏」さんも起こしくださるそうで!!!

なんだか楽しくなりそうです^^♪イエイ^^v
by masu_merri | 2009-12-04 23:48