人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『masumi』のブログ


by masu_merri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日経ホール♪

3月20日 日経ホール「スウィング スウィング スウィング」

無事終了致しました^^♪
日経ホール♪_b0167224_14272415.jpg



初の大舞台と言う事でちゃんと綺麗にしていかねば・・・・

前の日、緊張してなのか、起きれるか心配だったのか・・・

あまり寝られず・・・

5時に起きて、6時にspaceへ行き、奥様にヘアメイクをして頂きました^^
流石ヘアメイクのプロ!!
ゆみえマジック!!
いつもより数倍美しくしてくださいましたぁ^^♪
アハハハハ^^



10時入りで、女子控室に通され、諸先輩方に御挨拶して^^
なぁんか、皆さん、気さくで優しくて「ホッ」としました^^♪


リハも終了し控室に戻ると

もぅ、てまり軍団がきてまして

桃山号に乗って「ハイ チーズ!!」
日経ホール♪_b0167224_14265632.jpg

日経ホール♪_b0167224_14253721.jpg

とっても和やかで、またまた「ホッ」としました^^♪

始まる前にNorikoやTakeo、小林さんファミリーにも会えたし^^

Norikoの方が緊張していた御様子で・・・^^;

稲垣次郎さん、奥田さん、水橋ゴンさん、木下さんの演奏が始まり・・・

masumiは唄のトップバッターなので舞台そでで待機です。。

はぁぁwww緊張します!ってか、masumiの隣にいらっしゃるのはアキミツさんではありませんかっ!?!
話しかけたらよいのか、悪いのか・・・またまた緊張www
でも、まーさんがいっぱい話しかけてくださったりして、有難うございました^^♪
舞台そでから1列目にいる、みっこ、EGG、Tanamiさん、Akiyamaさん、Singoちゃん達が気付いてくれて手を振り^^♪

さて本番!!!!
いざ出陣!!!GO!!!


It Don't Mean a Thing♪
日経ホール♪_b0167224_0115373.jpg


EAST OF THE SUN♪
日経ホール♪_b0167224_045162.jpg


2曲唄わせて頂きました^^
スポットライトで3列目位のお客様までしか見えなくて・・・
以外に緊張せず楽しんで唄えました^^♪
日経ホール♪_b0167224_1437315.jpg


1部の最後にヴォーカルさん皆でサニーサイドを唄い♪
日経ホール♪_b0167224_0133588.jpg

日経ホール♪_b0167224_14375886.jpg

1部、無事終了♪

2部からはmasumiとMiyosiさんは出番がないので会場へ行って見させて頂きました♪

奥田さんのブルースカイオーケストラの演奏、
そしてスペシャルゲストのマルタさんの演奏、

雪村いづみさんの唄・MC・・・・完璧です!!

2人でキャーキャー言いながら感動してました^^♪

この日は雪村いづみさんのお誕生日と言うことで、サプライズゲストにミッキーカーチスさんが登場し2曲プレゼントされてました♪いづみさんが泣いちゃったりして^^

すごくステキなステージでした♪

雪村いづみさんは73歳になったそうで

masumiもいづみさんのような73歳になりたいなぁ~と思いました♪

人生のお手本ができた感じです^^


明日は桐生のジョルジュでLiveです♪

楽しんできまぁす♪
by masu_merri | 2010-03-24 14:50